ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月生まれ・トンキニーズちゃんのご紹介です!

とっても綺麗なトンキニーズの子猫さんをご紹介します!

こちらは12月生まれ
トンキニーズのシャンパンミンク君。

アクアマリンの様な美しい水色の瞳が自慢です♪
トンキニーズ
ブリーダーさんより、
「段々、可愛く、またお母さん猫よりも美人になってきました(^o^)
将来がとっても楽しみです。」
とのお墨付きのお言葉をいただいています!

シャンパンちゃんをお探しの方には大変お勧めですよ☆
美男美女の両親譲りの甘くて優しいお顔で
将来が楽しみな子です!!

現在生後5ヶ月。
人間に例えると7~8歳ほど。
躾も済んでおります!

ご見学大歓迎ですので、シルクのような滑らかなコートと
宝石のような瞳を実際にご覧になってくださいね(^^)

お問い合わせやご相談などございましたら、お気軽に
ご連絡くださいませ☆
お待ちしています!


トンキニーズ専門サイト
トンキニーズBeginners-cafe☆
http://tonkinese.beginners-cafe.com/

テーマ:トンキニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/12(火) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクーンのリンちゃん~アルバムより~

メインクーンBeginners-cafeにて
子猫さんをお迎え頂いたオーナー様より
お便りを頂きました。

ご紹介させて頂きますね。

--------*--------*--------*
メインクーン1


りんは随分家にも慣れてきて、所狭しと駆け回って遊んでいます。

今回お世話になりましたブリーダーさんにも大変感謝しています。

通常は見学に行ってから譲渡話を進めるところ、
遠方の為電話やSkypeでの事前確認となりましたが、
慎重に検討して頂き、ものすごく猫達を大切に思ってくれているんだな
と感じることができました。

最終的には二人の中間点で引渡しとなりまして、
遠いトコロご足労頂き大変感謝しています。

ブリーダーさんとは今後も近況報告をかねて、
色々と相談に乗って頂き長いお付き合いをしたいと思います。

こんなに可愛いりんと出会うことができたのは、
ブリーダーさんとビギナーズカフェさんのおかげだと思っています。
本当に有難うございました。

これから、りんと一緒に楽しく暮らしていきます。

最後に、家に来てから撮影したりんの写真を
添付しますので見てください。

本当に有難うございました。

--------*--------*--------*

オーナー様宅からブリーダー様宅まで距離があり、
直接見学に行っていただくことが難しかったのですが、
PCのスカイプなど最新技術で、双方が納得いくまでお話しいただき、
お渡し前に、環境も動画で確認していただけのが何よりと存じます。

どんなに距離があってもご縁があれば必ず結ばれるし、
またそのために努力いただいた両名様に感謝です。

本当にすばらしい出会いの仲介ができ、嬉しくてたまりません!

本当に本当にありがとうございました♪


りんちゃん以外のご縁組させていただいた猫ちゃんも
当サイトの、メインクーンアルバムにてご紹介しております。
是非お立ち寄りくださいね


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/10(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月生まれのロシアンブルーの女の子です☆

1月生まれのかわいらしいロシアンブルーの女の子をご紹介します!

ロシ1
ご覧の通りのお姫様な容姿です☆
くりくりお目目に整ったお顔立ちで、
ロシアンブルー好きの方は大好きなお顔かもしれませんね(^^)

ロシ2
性格は甘々のプリンセスです☆
よちよち歩いては人間に甘えるそぶりを見せてくれるそうです!

端正なお顔立ち、カラーも明るく
とても綺麗なロシアンブルーの子猫ちゃんです!

パパもママもショーで
とても素晴らしい成績をおさめています


ショーというと容姿のみを気にされるお客様がいらっしゃるのですが、
キャットショーに出るためには人前で堂々とし、
審査員の方にも体を触らせなくては
好成績はおさめられません。

ですので、気性の荒い子、神経質な子ではないことの
証にもなります。


そのパパとママの気質を継いだ子猫ちゃんですので
気性は生まれながらに安定しています。

また、生まれてから里親様の元へ巣立つまで、
パパ、ママ、たくさんの猫ちゃんと
ブリーダーさんに囲まれて
愛情いっぱいに育ちます。

その為、穏やかな性格で警戒心の少ない子猫ちゃんの状態で
里親様の元へお婿・お嫁入りすることが出来るのです。

また、ショーキャットの血筋の猫ちゃんは、
大病の出た血統は繁殖を停止するのが
ブリーダーさんの愛猫家としてのモラルです。

このような正式なブリーダーさんのお育てになった猫ちゃんを
ご家族にお迎えすることも
不幸な猫ちゃんを減らすことにつながります。


ご見学大歓迎のキャッテリーさんです!
遠方の方にも対応してくださいますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルーBeginners-cafe☆
http://russian.beginners-cafe.com/

テーマ:ロシアンブル−がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/09(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白猫ちゃんの様なラグドール

5月22日生まれのラグドールちゃんを
ご紹介します!


真っ白なこの2匹。

それぞれ、カラーが違うんです

クリームリンクスポイントバイカラー
ラグドール1

クリームリンクスポイントミテッド
ラグドール2


クリームは、赤ちゃん時代とても淡い発色で
2~3年かけて、

ゆっくり、ゆっくり

ヤクルトの様な柔らかく優しい色に色づいていきます。


そんなカラーの変化を楽しむのも、
ラグドールファン
ならではなのかもしれませんね


成長の変化を楽しみたい方。
ホワイトベースの子猫ちゃんをお探しの方。

ご見学をお勧めいたします。

また、遠方の方にもご対応されているキャッテリー育っています。
まずはお気軽にお問合せ下さいね。

お待ちしています!


ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆
http://ragdoll.beginners-cafe.com

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/07(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
