ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾチックのキャリコ三姉妹ちゃんです☆

3月23日生まれのエキゾチックちゃんのお写真が
ブリーダーさんから届きました!
キャリコ三姉妹・生後18日目の様子です

長女です♪
0323_3b_02.jpg

次女です♪
0323_4b_01.jpg

末っ子です♪
0323_5b_01.jpg



どの子もキャッテリーで大切に育てられています



エキゾチックBeginners-cafeでご紹介中の子猫ちゃんは、
適切な譲渡時期まで、母猫やブリーダーさん、
兄妹たちと一緒に育つことで、

猫ちゃんとしての社会性を身につけ、
母猫からも十分な免疫をもらえることができ、
ストレスがかからず、新しいお家に行く事が出来ます

小さい子が欲しい

大きい子はいらない



悪意のないその一言のために、
生後間もなく親猫ちゃんから引き離され、
せり市などを通して、ペットショップに運ばれる
子猫ちゃんたちがいることを忘れないで下さいね


猫ちゃんは「買う」のではなく
養子/養女として、ブリーダーさんから
「お迎え」するようにされてくださいね



このかわいらしい女の子は、どんなおうちに
養女に迎えて頂く事になるのでしょうか?


甘えん坊なエキゾチックちゃんのお迎えをお考えの方は、
ぜひ当サイトへお越しくださいね。


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/02(土) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックのブラウンタビー君です☆

3月23日生まれのエキゾチックちゃんのお写真が
ブリーダーさんから届きました!
生後18日目の様子です

ブラウンタビーの男の子です!
0323_2b_01.jpg


キャッテリーで大切に育てられています



エキゾチックBeginners-cafeでご紹介中の子猫ちゃんは、
適切な譲渡時期まで、母猫やブリーダーさん、
兄妹たちと一緒に育つことで、

猫ちゃんとしての社会性を身につけ、
母猫からも十分な免疫をもらえることができ、
ストレスがかからず、新しいお家に行く事が出来ます

小さい子が欲しい

大きい子はいらない



悪意のないその一言のために、
生後間もなく親猫ちゃんから引き離され、
せり市などを通して、ペットショップに運ばれる
子猫ちゃんたちがいることを忘れないで下さいね


猫ちゃんは「買う」のではなく
養子/養女として、ブリーダーさんから
「お迎え」するようにされてくださいね



このかわいらしい男の子は、
どんなおうちに迎えて頂く事になるのでしょうか?


甘えん坊なエキゾチックちゃんのお迎えをお考えの方は、
ぜひ当サイトへお越しくださいね。


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/30(木) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックのブラウンタビー&ホワイトちゃんです☆

3月23日生まれのエキゾチックちゃんのお写真が
ブリーダーさんから届きました!
生後18日目の様子です

ブラウンタビー&ホワイトの男の子です!
0323_1b_03.jpg

キャッテリーで大切に育てられています



エキゾチックBeginners-cafeでご紹介中の子猫ちゃんは、
適切な譲渡時期まで、母猫やブリーダーさん、
兄妹たちと一緒に育つことで、

猫ちゃんとしての社会性を身につけ、
母猫からも十分な免疫をもらえることができ、
ストレスがかからず、新しいお家に行く事が出来ます

小さい子が欲しい

大きい子はいらない



悪意のないその一言のために、
生後間もなく親猫ちゃんから引き離され、
せり市などを通して、ペットショップに運ばれる
子猫ちゃんたちがいることを忘れないで下さいね


猫ちゃんは「買う」のではなく
養子/養女として、ブリーダーさんから
「お迎え」するようにされてくださいね



このかわいらしい女の子は、どんなおうちに
養女に迎えて頂く事になるのでしょうか?


甘えん坊なエキゾチックちゃんのお迎えをお考えの方は、
ぜひ当サイトへお越しくださいね。


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/28(火) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックショートヘアヨチヨチ真っ黒な子猫ちゃん!!

2月生まれのエキゾチックショートヘアの子猫ちゃんを
ご紹介します!

クールなブラックの男の子!
まずは動画をご覧くださいね!


社交的で好奇心旺盛の貴公子たちは
容姿も性格も抜群にいいです(^^)

お写真もあります!
02232m.jpg



パパママ募集中です。
ご予約やご見学を希望される方は、

エキゾチックBeginners-cafeにてご紹介しています。
こちらのサイトの「お問合せ」より、
お申し込みくださいませ!


そして・・・。


エキゾチックちゃんを

ご家族にお迎えされる事を
ご検討されている方へ


猫ちゃんをお店で
「買う」のではなく、

営利目的ではない
愛猫家のブリーダーさんから

「養子/養女」として
猫ちゃんをお迎えすることが
一般の方の常識になる事で、

猫ちゃんは「商品」として
お店で扱われなくなり、
不幸な猫ちゃんが
減ることに繫がって行きます。




純血種ではない猫ちゃんの
里親活動をされている方達も

新しい里親さんへ猫ちゃんをお渡しする際、
その猫ちゃんが不幸にならないよう、
十分に里親さんとお話をされ
お嫁に出すようなお気持ちで
子猫ちゃんを託されています。

愛猫家の純血種のブリーダーさんも
お気持ちは同じです。

ご自身が繁殖された子猫ちゃん、
ご自分のキャッテリーの猫ちゃん
子々孫々までが不幸にならないように、

新しいオーナーさんに
猫ちゃんの飼育方法をお教えしたり、
何かあれば、すぐに連絡してくださいと、
譲渡後も生涯フォローされるお気持ちで
子猫ちゃんを譲渡されています。

純血種の猫ちゃんを
お迎えになるときは、

純血種の猫ちゃんのお勉強をされている
愛猫家のブリーダーさんから
譲渡してもらうようにしてくださいね。


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/22(水) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックショートヘアのヨチヨチ子猫ちゃん!!

2月生まれのエキゾチックショートヘアの子猫ちゃんを
ご紹介します!

ブラウンタビーの男の子!
まずは動画をご覧くださいね!


社交的で好奇心旺盛の貴公子たちは
容姿も性格も抜群にいいです(^^)

お写真もあります!
エキゾチック エキゾチックショートヘア 子猫


パパママ募集中です。
ご予約やご見学を希望される方は、

エキゾチックBeginners-cafeにてご紹介しています。
こちらのサイトの「お問合せ」より、
お申し込みくださいませ!


そして・・・。


エキゾチックちゃんを

ご家族にお迎えされる事を
ご検討されている方へ


猫ちゃんをお店で
「買う」のではなく、

営利目的ではない
愛猫家のブリーダーさんから

「養子/養女」として
猫ちゃんをお迎えすることが
一般の方の常識になる事で、

猫ちゃんは「商品」として
お店で扱われなくなり、
不幸な猫ちゃんが
減ることに繫がって行きます。




純血種ではない猫ちゃんの
里親活動をされている方達も

新しい里親さんへ猫ちゃんをお渡しする際、
その猫ちゃんが不幸にならないよう、
十分に里親さんとお話をされ
お嫁に出すようなお気持ちで
子猫ちゃんを託されています。

愛猫家の純血種のブリーダーさんも
お気持ちは同じです。

ご自身が繁殖された子猫ちゃん、
ご自分のキャッテリーの猫ちゃん
子々孫々までが不幸にならないように、

新しいオーナーさんに
猫ちゃんの飼育方法をお教えしたり、
何かあれば、すぐに連絡してくださいと、
譲渡後も生涯フォローされるお気持ちで
子猫ちゃんを譲渡されています。

純血種の猫ちゃんを
お迎えになるときは、

純血種の猫ちゃんのお勉強をされている
愛猫家のブリーダーさんから
譲渡してもらうようにしてくださいね。


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/18(土) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
