ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても美人なアメショーちゃん

アメリカンショートヘアーBeginners-cafeより
とっても美人さんなアメリカンショートヘアーの女の子をご紹介します!

アメショーでは、希少カラーの
シェーデットトーティ―シェルちゃん
兄弟の中で、紅一点で生まれたトーティシェルの女の子です
アメショーA

独特な柄が唯一無二で愛着わいてしまいそうですね☆

トーティーシェルとは、ブラックとレッドが混ざり合ったカラーですので、
撫でる度に、黒、赤、そして白と、表情を変えます。
アメショーB

アメショちゃんでは希少カラーの
シェーデットトーティ―シェルちゃん☆

大変珍しいカラーのため、ブリーダーさんがキャッテリーにお残しを
検討されていましたが、
シェーデットトーティ―シェルと言う
素敵なカラーを一般の方にも広めたいと、
再度ご家族を募集させていただく運びとなりました(^^)

優しいパパママ猫ちゃんのいるキャッテリーで
兄弟と一緒に、元気にすくすく育っています。

ご見学大歓迎のキャッテリーになりますが、
遠方のお客様にもご対応くださるブリーダーさんです。
お住まいの場所は問わずお問合わせ下さい!


アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/10(日) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーティシェルカラーのアメショーちゃん

アメリカンショートヘアーBeginners-cafeです!

アメショーでは、希少カラーの
シェーデットトーティ―シェルちゃんのお写真が
ブリーダーさんより届きました!

兄弟の中で、紅一点で生まれたトーティシェルの女の子です

独特な柄が唯一無二で愛着わいてしまいそうですね☆
アメリカンショートヘアー1

トーティーシェルとは、ブラックとレッドが混ざり合ったカラーですので、
撫でる度に、

黒、

赤、

そして白と、表情を変える不思議な子ですよ(^^)

アメリカンショートヘアー2

アメショちゃんでは希少カラーの
シェーデットトーティ―シェルちゃん☆

大変珍しいカラーのため、ブリーダーさんがキャッテリーにお残しを
検討されていましたが、
シェーデットトーティ―シェルと言う
素敵なカラーを一般の方にも広めたいと、
再度ご家族を募集させていただく運びとなりました(^^)

優しいパパママ猫ちゃんのいるキャッテリーで
兄弟と一緒に、元気にすくすく育っています。

ご見学大歓迎のキャッテリーになりますが、
遠方のお客様にもご対応くださるブリーダーさんです。
お住まいの場所は問わずお問合わせ下さい!


アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/14(火) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2・2・2(にゃんにゃんにゃん)の猫の日生まれ!アメショー兄弟です!

2/22の猫の日に、元気いっぱいのシルバー兄弟君が誕生しました☆
誕生して間もないお写真をご紹介します!

20141010_blt_l_9_20150226220955dfe.jpg
まだ、ヨチヨチです

20141010_blt_l_10_20150226220956ff7.jpg
幼少期は猫ちゃん同士の社交性を身に付ける、大変大切な時期です。
パパ、ママ、兄妹ちゃんと沢山遊びながら、

「引っ掻いたら傷つけちゃうんだな・・・」
「強く噛んだら嫌われちゃうんだな・・・」
こんな風に、日々の中から沢山学んでくれます(^^)

そして、ブリーダーさんが適度に子育てを手伝う事で、
人間の事を信頼して頼ってくれる、甘えんぼな猫ちゃんに成長します

ご見学大歓迎ですので、まずはお問い合わせください
気になった方はお早めにお問い合わせくださいませ(^^)


アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/11(水) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルータビーのアメリカンショートヘアーちゃんです

アメリカンショートヘアーの女の子をご紹介させて頂きます。

とっても可愛らしブルータビーちゃんです☆
人間大好きな甘えんぼさんですよ(^^)
20141010_blt_l_9.jpg
遊びも大好き♪
基本的な躾は終わっていますので、
新しいお家にもすぐに慣れてくれると思います☆

猫ちゃん初めての方、先住のペットちゃんがいらっしゃる方にも
大変お勧めな子です(^^)
20141010_blt_l_10.jpg

ご見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/07(土) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンショートヘアーのドミニク君です♪

アメリカンショートヘアーBeginners-cafeで
シルバータビーの子猫ちゃんをお迎え頂いたオーナー様より
お便りと写真が届きました

左は、ブリーダーさんからプレゼントして頂いたベッドで。
 幸せそうにスヤスヤ寝ています(^^)
dominiku1.jpg
右の写真は、男の子らしく、サッカー観戦中
 画面のボールにじゃれちゃいます!


タワーのてっぺんにも登れるようになりました☆
サッカー観戦でちょっぴりお疲れ!?
dominiku2.jpg
右の写真は、ママお気に入りの一枚。
器用なおねんねの仕方ですね

そして、オーナー様からのお便りをご紹介します。

**-----*---**-----*--**-----*----**-----*----**


1月10日に、ブリーダーさん宅までお迎えに行ってきました。

ブリーダーさんには、
見学からお迎えまで色々教えていただき、
とても大切に猫ちゃんたちを育てていらっしゃってる様子が
すごく分り、安心してお迎えの日を迎えました。


アメショーのドミニクは、
とてもなつっこくて性格もよく、トイレの躾も完璧で、
よく食べて元気なとっても良い子で
家族みんなとても喜んでいます。

お迎えから2日たちましたが、
すっかりうちになじんでくれてます。

今回、ビギナーズカフェさんから、
ブリーダーさんの猫ちゃんをご紹介いただ き
本当に良かったと思っています。

**-----*---**-----*--**-----*----**-----*----**


様々なかわいらしい仕草を見せてくれるドミニクくんに、
ご家族皆さまがメロメロになられてる様子がすごくよくわかり、
私まで幸せな気持ちになれました☆


アメリカンショートヘアBeginners-cafeでは、
ご家族募集中のアメショちゃんが沢山います☆

ドミニク君の様な
容姿も性格もなアメショーちゃんの
お迎えを希望されている方は、
是非、当サイトをご覧下さいね。

アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/04(水) 12:00:05|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
