ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビシニアンちゃん更新しました☆

アビシニアン専門サイト
☆アビシニアン・ビギナーズカフェ☆
更新しました(^^)

アビシニアンちゃん☆


今年はたくさんのアビちゃんが出産しております☆
優しいパパとママを待っているアビシニアンちゃんがたくさんおりますので
是非ご覧下さいね♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/28(日) 15:28:00|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグドールちゃん更新しました☆

ラグドール専門サイト
☆ラグドール・ビギナーズカフェ☆更新しました(^^)

猫嫌いさん、犬好きさんをも虜にしてしまうラグドール。
羽毛のようにふわふわのコート、澄み切ったアクアブルーの瞳。
神経質な先住猫ちゃん、ワンちゃんともすぐに打ち解けてしまう
懐の広さは見習いたいくらいですね。
おおらかで、誰からも愛される性格です。

そんなかわいいラグドールのベストショットをお届けします☆
おもちゃに夢中?のラグドールちゃん☆
「思わず舌がでちゃいました♪」

こんなかわいいラグドールちゃんをお探し中の方は、
ぜひ、ラグドールBeginners-cafeにお立ち寄り下さい(´-´*)

テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火) 18:08:16|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソマリちゃん更新しました

ソマリ専門サイト
☆ソマリ・ビギナーズカフェ☆更新しました(^^)

ソマリという猫ちゃんをご存知ですか?
アビシニアンの長毛種で、人気急上昇の猫ちゃんです。
現在、ブルー・フォーン・レッド・ルディの猫ちゃんをご紹介中です。

つぶらな瞳の綺麗で可愛い子猫ちゃんがたくさんいるので、
是非遊びに来てくださいね♪


レッドのソマリちゃんでーす☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 19:08:53|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーちゃん更新しました☆

ロシアンブルー専門サイト
☆ロシアンブルー・ビギナーズカフェ☆更新しました(^^)

サイト未掲載のロシアンブルーの子猫ちゃんも多数出産しています♪
是非、キャッテリー見学してくださいね☆

ロシアンブルーちゃんのお写真

テーマ:ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/17(水) 01:26:35|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビシニアンちゃん更新しました(^^)

アビシニアン専門サイト
☆アビシニアン・ビギナーズカフェ☆
更新しました(^^)


レッド、ブルー、フォーン、ルディー
全てのカラーのアビシニアンちゃんがご紹介可能です♪

どの子もブリーダーさんの愛情を一心に受けて育っています。
キャッテリー見学、大歓迎ですよ(^^)

アビシニアンちゃん☆レッドの坊や

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/09(火) 20:39:46|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
