ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルウェージャンフォレストキャットちゃん掲載しました☆

かわいいノルウェージャンフォレストキャットの子猫ちゃんを掲載致しました。

びっくりするほど美少女です☆

ノル7


こんなかわいいノルウェージャンフォレストキャットと一緒に暮らしたい方は、
ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャン・ビギナーズカフェ☆」までお越し下さい!

また、ノルウェージャンフォレストキャットって、どんなねこかな?と、興味深々な方は、
当サイトの「ノルウェージャンフォレストキャットってどんな猫?」を
お読みいただければ、理解度もUP☆

かわいいお写真もたくさんでご案内しておりますので、こちらも併せてご覧下さい☆


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 12:14:06|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人は仲良し☆

ビギナーズカフェでは、たくさんのかわいい子猫ちゃんをご紹介しております。

そんな中、ご縁組させていただいたお客さまより、
猫ちゃんのお写真を頂く事があります。

あんなに小さかった子猫ちゃんが、こんなに大きくなって
こんなふうに幸せに暮らしているんだな♪という事がわかるので、
Beginners-cafeスタッフにとって、至上のシアワセだったりします。

こちらは、ノルウェージャンフォレストキャットモモちゃん☆
ピンクのお鼻と、つぶらな瞳がたまらなくカワイイです!
ノル1


後からやってきた、妹分のウメちゃんとも、とってもラブラブ。ノル2


時には一人で寝ちゃいますが・・・
ノル3


こんな感じや・・・
ノル4


こんな感じや・・・
ノル5


こんな感じで、いつも一緒!
ノル6


モモちゃんは、優しいお姉さん振りを発揮して
優しいママのいるおうちで、妹のウメちゃんと楽しく暮らしているようです。

そんな◎な性格のノルウェージャンフォレストキャットの写真を
アルバムにてたくさん掲載しております。

ノルウェージャンアルバム I
ノルウェージャンアルバム II

仲良し猫ちゃんの写真がたくさんです!

ぜひ、遊びにおいで下さい(*^^*)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 15:41:06|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビシニアンの子猫ちゃん(^^)

アビシニアン・ビギナーズカフェに可愛いアビッ子ちゃんが掲載されました(^^)

アビシニアンの子猫ちゃん1

3/21撮影♪レッドちゃん兄妹、赤いカゴに入ってみました☆
アビシニアンの子猫ちゃん2

ん?!向こうにナニかあるよ!!
アビシニアンの子猫ちゃん3

よーし!遊びにいくぞ~~!!
アビシニアンの子猫ちゃん4

おにいちゃん まって~~!!ついてゆく妹ちゃん!
アビシニアンの子猫ちゃん5

んしょっ!んしょっ!早くついてこーいっ!!
アビシニアンの子猫ちゃん6

まって~~~!!
アビシニアンの子猫ちゃん7

まって~~~~!!!まだカゴにいた↑弟くん(笑)

こんな光景が毎日の楽しいキャッテリーさんです(^^)
アビシニアンちゃんを家族にされたい方は
アビシニアン・ビギナーズカフェをご覧になってくださいね☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 01:11:44|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクーンちゃん掲載いたしました(^^)

可愛いメインクーンちゃんを掲載いたしました(^^)

可愛いメインクーン☆

大人気のブラウンタビー&ホワイトのお姫様です♪
甘えん坊で人懐こく、キュートな声でニャンと鳴きます!
是非、子猫ちゃんに会いに来て下さいね(^^)

メインクーン専門サイト・メインクーンビギナーズカフェ

テーマ:メインクーン大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 01:59:15|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナミンクのお姫様です☆

かわいい、トンキニーズの子猫ちゃんの写真をを更新しました。

まさにプラチナのような輝きの、ふわふわなコートを纏った、生粋のお姫様です。

トンキニーズ


人見知りが少なく、おっとりしているので、誰からも愛される性格です。
そんなトンキニーズの魅力に触れてみたい方は、
トンキニーズ・ビギナーズカフェまでお越し下さいね。
お待ちしております。


テーマ:トンキニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 17:43:11|
  2. トンキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
