ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい!スコティッシュフォールド・アルバム

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆
かわいい子猫ちゃんをたくさん掲載しております。(^^)

そんな中、ブリーダーさんが育てた子猫ちゃんをご紹介させていただいたお客様より
近況報告のメールが届きました。
とってもキュートな写真ばかり。

心がホンワカしちゃいますので、皆様にもシアワセをおすそ分け致しますね。

では・・・。

まず・・・。

ツチノコ 発見!
ツチノコ1



ツチノコの 正体は?!



ピキーン!
ツチノコ2



正体は、スコティッシュフォールド・ロングヘアの、リンちゃんでした~☆
リンちゃんてば、こんなポーズで熟睡しちゃってたそうです( ̄m ̄*)♪



あたちをツチノコだなんて、失礼しちゃうわ。ぷんぷんっ!
ツチノコ3

普段はやんちゃっぷりを発揮しながらも、
寂しがり屋で、誰かの傍で寝る事が大好きな甘えんぼさんだそうです。

クリクリおめめでかわいいリンちゃん。
新しいご家族の元で、とっても幸せそう。

リンちゃんのその他の写真をご覧になりたい方は・・・

「スコティッシュフォールド・アルバム」をご覧下さいね。

また、リンちゃんのように愛らしい子猫ちゃんをお探しの方は・・・。
スコティッシュフォールドBeginners-cafeに、ぜひお越し下さいませ。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/21(月) 01:37:05|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいノルウェージャンフォレストキャット掲載しました

ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆
6月生まれのかわいい子猫ちゃんをたくさん掲載致しました(^^)

男の子ばかりの4人兄弟。
お顔も、毛色も違うのに、人を見かけると、急いで近寄ってくる好奇心旺盛な
やんちゃ君ばかり。
無邪気で甘えん坊な所は、のんきなパパ譲り?

まってて~!
ノル9


皆さんは、どんなノルウェージャンフォレストキャットが好きですか?
写真で見てもかわいい子猫ちゃん達。
実物は、もっともっとかわいいので、びっくりしちゃいますよ☆

暑い夏、おでかけも良いけれど、涼しいお部屋で子猫ちゃんとゴロゴロお昼寝。
普段お仕事でお疲れ気味な方にとっては、
それも正しい夏の過ごし方かもしれませんね。

まずは、どの子猫ちゃんが自分にぴったりか、考えるだけでも楽しいかもしれませんね。

プイッ!
ノル10


見ているだけでも癒される、かわいいノルウェージャンフォレストキャットが好きな方は、
ぜひ遊びに来て下さいね☆
お待ちしております。

ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 20:05:10|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドちゃん掲載しました☆

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆
6月生まれのピヨピヨな子猫ちゃんをたくさん掲載致しました(^^)

スコティッシュフォールドは、ドラエモンのモデル猫とも言われる、
ぺしゃんと折れた耳が特徴ですが、兄弟猫ちゃん全ての耳が折れる確率は
とっても低いのです。

折れ耳ちゃんも人気ですが、立ち耳ちゃんを好むお客様も多く
愛らしい様々なカラーバリエーションを持って生まれたスコ兄弟ちゃん。
ぜひ、ご覧になって楽しんでいって下さいね☆

ブラウンパッチドタビー&ホワイトちゃんと、カメオタビー&ホワイトちゃん
suko4

シルバータビー君とブラウンタビー君です☆
suko3

おめめが開いたら、産箱から飛び出し、ヨチヨチお部屋を探検するようになりました。

どの子もそれぞれ個性がでてきて、見ていて飽きません。
上記のお写真以外にもたくさん掲載しております。

こんなかわいいご家族をお探しの方は、ぜひスコティッシュフォールドBeginners-cafeまで
お越し下さいね。


スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆

テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/02(水) 10:55:17|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
