ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人気のスコティッシュちゃん

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆
かわいい子猫ちゃんをたくさん掲載しております。(^^)

ブリーダーさん宅へ行ってきました!
ちょうど、5月・7月生まれのニャンコがいて、
おっとりのーんびりじゃれあい中。

そんな中、ちょっとゴメンね☆と撮影させて頂きました。


7月生まれの折れ耳君☆
suko5

そんな7月生まれ君と遊びたくて仕方が無い、元気な立ち耳5月生まれ君☆
suko6

「ボクはのんびり派」と主張するちょっぴりシャイな立ち耳5月生まれ君☆
suko7

どの子も、スコティッシュフォールドらしいしっかりしたボディと
まんまるお顔と、まんまるおめめが愛らしい、ぷくぷくした子猫ちゃんです。
カラーも人気のブルー系。
掲載と共に、ご見学希望の方がたくさんお申込下さっています。

気になった方は、お早めに!
ご連絡メール、お待ちしています。


スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆



テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/24(日) 13:48:44|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔のラグドールちゃん

ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆
かわいい子猫ちゃんをたくさん掲載しております。(^^)

本日、ブリーダーさんより子猫ちゃんの写真が届きました。
とっても笑顔がかわいい女の子です☆

ママ、こっちだよ~☆
ラグドール3


笑顔で、「かまって~!なでなでして~!」とおねだりする
人間大好きなコロコロムクムクなお姫様。

こんな素敵な笑顔の子猫ちゃんと、毎日一緒にいられたら・・・。

見ているだけでも癒される、かわいいふわふわな子猫ちゃんがいっぱいです。
ぜひ遊びに来て下さいね☆
お待ちしております。

ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆



テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/18(月) 12:55:21|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
