ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグドールアルバムに新しい写真が掲載されました☆

今までたくさんのラグドールちゃんをご縁組させて頂きましたが、
そんな中、子猫ちゃんのパパ・ママになってくださったかたからのお便りが
とても嬉しい今日この頃です。

譲渡後、1週間前後くらいに近況をお知らせ頂く事が多いのですが、
新しく記載したアリスちゃんは、譲渡後2年ほどたって、
3歳のお誕生日を迎えた、立派な大人の姿です。

子猫ちゃんの頃かわいいのはもちろんだけど、
大人になったらどうなるの?と、気になる方には是非見て頂きたい
素敵なレディに成長したアリスちゃんの姿。
皆様もぜひ、ご覧くださいませ。

■1歳のアリスちゃん
アリス1
ママ~!放さないでいてね。

アリス2
おきに入りのタワーなの。

■2歳のアリスちゃん
アリス3
パパの椅子でパパの帰りを待つの。

アリス3
このアミアミなぁに?

■3歳のアリスちゃん
アリス4
大人になっても、紙袋大スキ!

アリス5
このウッドデッキ、パパが作ったの。
すごいでしょ?エッヘン!

『まだまだラグドールは知名度が低いので、
色んな人にラグドールを知ってもらおうと思い、あちこち連れて行っています。
これからもラグドールのすばらしさをアピールして、
私達の様に幸せになれますように。』

と、アリスちゃんのパパから素敵なコメントも頂きました。
みなさんも、アリスちゃんのようなかわいい子猫を迎え、
ラグドールとハッピーライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

かわいいラグドールをお探しの方は、
ラグドール専門サイト・ラグドールBeginners-cafe☆まで、
是非お越しくださいませ。

また、もっと新しいご家族と暮らすラグドールちゃんの様子を見てみたいという方は
ラグドールアルバムまで、お越しくださいね!(o^ー´)b

テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 15:14:16|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
