ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクーンちゃん生れました(^^)

可愛いメインクーンのチビチビちゃん達が生れました(^^)
素晴らしく愛くるしいメインクーンちゃんを是非ご覧になってくださいね☆

メインクーン1
シルバータビー&Wくんです!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


メインクーン2
シルバーパッチ&Wちゃんです!!!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


メインクーン3
ブルー&Wのメインクーンちゃんです!!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


メインクーン4
シルバータビー&Wくん!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


メインクーン5
ブラウンタビー&Wのメインクーン!!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


メインクーン6
レッドタビー&ホワイトのメインクーンちゃんです!!
他のお写真をご覧になりたい方はコチラ☆


その他にもかわゆいメインクーンちゃんがたくさんいます(^^)
メインクーン・ビギナーズカフェに遊びに来てくださいね☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 12:30:48|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェージャンフォレストキャット掲載致しました☆

ノルウェージャンフォレストキャットの子猫が生まれています!

とても綺麗に成長するノルウェージャンフォレストキャット
成猫になってからの魅力もさることながら、
赤ちゃん時代のかわいらしさも魅力的です。

現在色々なカラーのノルウェージャンフォレストキャットをご紹介しておりますが、
パパママ募集中の仔猫ちゃんの中から、カラー別に一部をご紹介させていただきます。

***** シルバータビー&ホワイト *****
①

***** ブルータビー&ホワイト *****
②

***** ブラウンタビー&ホワイト *****
③

***** ブラウントービー(左)・ブラウントービー&ホワイト(右) *****
⑤

その他、ホワイト、クリームタビー、レッドタビーちゃんなど生まれています。

同じカラーでも、親猫ちゃんのよって、顔立ちもさまざま。
どの子もかわいくて、迷ってしまいますよね(^^;

自分好みのお顔の子猫ちゃんと出会いたい方は、
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafeを、
是非ご覧下さいませ♪

お待ちしております!





テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 04:41:22|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
