ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾチックの子猫ちゃんと出会いました☆

エキゾチックという猫ちゃんを知っていますか?

こぼれ落ちそうな大きな瞳と、愛くるしいつぶれたお顔でおーっとりとした仕草。
どことなく品のある体格で人気急上昇の猫ちゃんです

そんなエキゾチックちゃんのいるキャッテリーに遊びに行ってきました☆

b05.jpg
左のキリリ!としたお顔の子猫ちゃんが、ショートヘアのエキゾチックちゃん。
右のホンワカ~!としたお顔の子猫ちゃんが、ロングヘアのエキゾチックちゃん。

どちらもようやく生後2ヶ月迎えたばかりで、体重も1キロほど。
とってもお昼寝が大好き。
ブリーダーさんが磨き上げたフローリングの床で、毎日大の字で寝ています。

「だって~!ねむいんだもん・・・」
b06.jpg

そんな声が聞こえてきそうな、愛らしい姿で、コロ~ン☆


「ぐぅぐぅ。。。」
b07.jpg

猫じゃらしをフリフリしてみましたが、夢の中へ・・・。


ちなみに、こちらはブラックのエキゾチックちゃん☆
b10.jpg

ブラックちゃん、とっても元気いっぱいでお部屋をぴょこぴょこ飛び回っていました。

でも、どの子もキャットタワーの一番上には上らない(上がれない
ちょっぴりスポーツが苦手なところがあり・・・(¨;)

そんなおっとりさんな所が、またかわいいのですよね。

のんび~り猫ちゃんと暮らしたい!
そんな方にはとってもお勧めの猫ちゃんです。

エキゾチックが気になる方は、ぜひエキゾチック専門サイトにお立ち寄り下さい。

エキゾチック専門 エキゾチックBeginners-cafe☆






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/30(火) 23:13:31|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいノルウェージャンフォレストキャット兄弟です☆

かわいいノルウェージャンフォレストキャットの兄弟ちゃんをご紹介します。

image_20090624021523.jpg
ぎゅうぎゅう詰め~☆

赤ちゃんの時はすっぽり入ったベッドが、今ではこんな感じに(*^^*)
とっても仲良し3人兄弟なのです

良くぞここまでしっかりと育ってくれました。
皆さん、どの子が一番お好みですか?


・・・ちなみに。

image2_20090624022201.jpg
3匹のねこちゃん、ほんとに仲良し


こんなかわいいノルウェージャンフォレストキャットを家族に迎えたい方は
こちらまで。

たくさんのかわいい子猫が皆様をお待ちしています。
目の保養になりますよ


正式なブリーダーさんが育てた美しいノルウェージャンを迎えたい方へ

ノルウェージャンBeginners-cafe☆




テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/24(水) 02:26:25|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーの女の子達(^^)

可愛いロシアンブルーの姉妹達が生まれました(^^)
毎日たくさん遊び、よく食べ、寝て、健康に育っています☆

ロシアンブルー姉妹1
こんにちは☆ロシアンズ・エンジェルです!!

ロシアンブルー姉妹2
みんな~!まとまって~!!

ロシアンブルー姉妹3
あっ!!そっち行っちゃダメよ!!

ロシアンブルー姉妹4
団体行動を乱してはいけないわ・・・!!!

こんな会話をしているかもしれませんね(^^)

可愛いロシアンズ・エンジェルに是非会いに来てください☆

ロシアンブルー専門サイト ロシアンブルービギナーズカフェ

テーマ:ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 13:25:37|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビシニアンちゃん生れています(^^)

とっても可愛いアビシニアンちゃんがサイトに掲載されました(^^)

アビシニアンちゃん1

アビシニアンちゃん2

フォーンカラーのアビシニアンちゃんです♪
その他にも、ブルーちゃん、ルディちゃんが生まれていますよ(^^)

是非、アビシニアン・ビギナーズカフェに遊びに来てくださいね☆


テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/20(土) 13:18:20|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
