ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなりました~!スコティッシュフォールドのこてつ君より☆

ドーン!
こてつ1

お渡ししてから、1年ちょっと。
お客様からご縁組をさせていただいたスコティッシュフォールドちゃんの
近況報告のご連絡を頂きましたアップロードファイル

とってもとってもご無沙汰していたのに、こうして思い出して、
お便りいただけるのは、本当に嬉しく、幸せなひとときです手書き風シリーズきらきら

彼の名前は「こてつ君」

飛行機ではるばる遠くのおうちに迎えられました。
そんな中、猫好きご家族の皆様にたっぷり愛情を注いでいただいて、幸せに暮しているようです。


    ★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



ちなみに、今日はそんなこてつ君の、生後1ヶ月の頃の、まだ500グラム位の頃のお写真を
公開しちゃいますね。


ほよよん♪
こてつ2


まだ、こんなにあどけなかったこてつ君。
今のお写真も、赤ちゃんの頃のお写真も、どっちもかわいらしいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スコティッシュフォールドBeginners-cafeでは、
かわいい子猫ちゃんをたくさんご紹介しております。

将来、どんな風に育つかな?

そんな風に、楽しく想像を膨らませながら、子猫ちゃんをお選び頂ければと思います。

ぜひ、お立ち寄り下さいね。

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 16:05:41|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんです☆

ノルウェージャンフォレストキャットのかわいい兄弟をご紹介します。

ねこ1
のびっっ!


ねこ2
きょとん?

2人とも太古の神話にも登場する、ノルウェージャンフォレストキャットと言う
長毛の純血種の猫ちゃんです。
成長すると、端正なきりりとしたお顔と、豊かなコート立派な長毛の猫ちゃんとなりますが、
こちらの兄弟は、まだ生後1ヶ月。

お目々目キラキラが開いて、ようやく外の世界に興味を持つようになったばかりです。

どんな風に成長するのかな?
どんなカラーのノルウェージャンフォレストキャットがいるのかな?

気になる方は、「ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe」まで
ぜひお越し下さい。

お待ちしておりますアップロードファイル


ノルウェージャン専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 20:56:39|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えるような真っ赤なアビシニアンちゃん!

アビシニアンレッド1
燃えるような真っ赤なアビシニアンちゃんが誕生しました(^^)
スカーレット・オハラ!なアビシニアン姫ちゃんですねキラキラ

アビシニアンレッド2
実は双子ちゃんだったりします!!

アビシニアンレッド3
とっても美人さんで、既に甘えん坊の片鱗があるそうです(^^)

アビシニアンちゃんは人間が大好きで、ちょっとストーカー体質との噂もある位に
人の後をついてまわる猫ちゃんです!!

生涯べたべたに可愛がってくださるオーナー様を募集しています!

アビシニアン専門サイト アビシニアンビギナーズカフェ

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 14:32:10|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルー兄妹ちゃんです!!

ロシアンブルー1
可愛いロシアンブルー3兄妹ちゃんのご紹介です(^^)

ロシアンブルー2
ベロが出ちゃいました(笑)

ロシアンブルー3
こちらは男の子です☆

こんなにカワユいロシアンブルーちゃんがたくさん生まれました(^^)
現在、たくさんの子猫ちゃんをサイトに掲載させていただきましたので、
ロシアンブルー好きの方は是非みてくださいね♪

ロシアンブルー専門サイト ロシアンブルー・ビギナーズカフェ

テーマ:ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 14:24:12|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンキニーズちゃん

かわいいトンキニーズの子猫ちゃんです☆
トンキニーズ1
なんか見られてるニャ。
トンキニーズ2
かごは気持ちいいニャ♪
トンキニーズ3

トンキニーズちゃんに興味のある方は、是非こちらをご覧下さい!
トンキニーズ専門サイト・トンキニーズビギナーズカフェ

テーマ:トンキニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 22:42:22|
  2. トンキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
