ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアンブルーの子猫ちゃん動画です!



ロシアンブルーBeginners-cafeでご契約いただいている
キャッテリーさんの動画です!
可愛いロシアン子猫ちゃんが遊んでいます(^^)
ロシアンちゃん達が遊んでいる姿を是非ご覧下さいね!

ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルーbeginners-cafe

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 18:19:30|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんです☆

ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーさんより
子猫ちゃんのお写真が届きました。


きょとん☆
1_20100219033651.jpg

くりくりお目々のかわいい三毛ちゃん。

トイレもいつの間にか覚えてしまって、兄弟仲良くカリカリ(ドライフード)をたくさん食べ
ママのミルクをたっぷり貰って、元気にすくすく育っています。

とっても愛らしい姿で遊ぶノルウェージャンフォレストキャットの子猫達。

春を子猫ちゃんと一緒に迎えたい方は、
ノルウェージャンBeginners-cafeまでお越しくださいね。

かわいい子猫ちゃんをたくさんご紹介しています!


ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンBeginners-cafe☆




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 03:45:40|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックの子猫ちゃん

かわいくってかわいくって・・・。
どっちにするか選べないと、兄弟で一緒に新しいおうちに迎えられた
エキゾチックの兄弟にゃんこ。

新しいおうちで、のびのーび暮していますと嬉しいご報告が!
とってもかわいいので、皆様にもご紹介させて頂きます。

ぼくたち、いつも一緒だよ。
s1.jpg

ご飯も一緒。
s2.jpg

眠くなるのも一緒。
s3.jpg

遊ぶ時だって・・・。
s4.jpg


好奇心いっぱいで仲良しの2人は、お留守番中も仲良く遊んで
パパママの帰りをいい子で待っているのでしょうね♪

こんなかわいい子猫ちゃんを迎えたい方は、
ぜひ、エキゾチックBeginners-cafeまでお越し下さい。

今人気のブラックちゃんが産まれています~


エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 14:12:17|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いメインクーンちゃんです(^^)

眠たいメインクーンちゃん1
メインクーンのシルバーちゃんです!!女の子です!!キャワユイです(><)

眠たいメインクーンちゃん2
「ん?呼んだ~?」
そんな声が聞こえてきそうです

メインクーン・ビギナーズカフェでは可愛い子猫ちゃんの里親様を募集しています☆
おとなしく、優しい性格のメインクーンちゃんをご家族にお探しの方は
是非、ご覧下さいね(^^)

メインクーン専門サイト・メインクーンビギナーズカフェ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/01(月) 16:17:55|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
