ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターキッシュアンゴラちゃんってご存知ですか?

みなさんは「ターキッシュアンゴラ」という猫ちゃんをご存知ですか?!
猫ビギナーズカフェではたくさんの方にこの素晴らしい猫ちゃんを知っていただこうと、
特集のページを作成しました☆

ターキッシュアンゴラちゃん

詳しくは、
http://neko.beginners-cafe.com/pickup_turkishangora.html
こちらの特集ページをご覧になって下さいね!

そして、ターキッシュアンゴラちゃんのサイトもあります!
ターキッシュアンゴラ専門サイト・ターキッシュアンゴラビギナーズカフェ
こちらもご覧下さい(^^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 20:12:02|
  2. * お知らせ *
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いアビシニアンちゃんがたくさん(^^)

あんまり可愛いアビシニアンの子猫ちゃんがいましたのでブログで公開しちゃいます(^^)
アビシニアン女の子レッド
アビシニアンレッドの女の子!
アビシニアン女の子ブルー
ブルーの女の子!
アビシニアンフォーン男の子
フォーンの男の子!
アビシニアンレッド女の子
レッドの女の子!

如何でしたか~?すっごく可愛いですよね(^^)
まだまだたくさん子猫ちゃんを掲載しています☆
アビシニアンちゃんが大好きな方は、
アビシニアン専門サイト・アビシニアンビギナーズカフェをのぞいてください♪

  1. 2010/09/21(火) 20:04:44|
  2. アビシニアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックの子猫ちゃん

エキゾチックのかわいい子猫ちゃんが生まれました!

ブルー&ホワイトの2人は、とってもなかよし。
優しいママの愛情とおっぱいで、元気にすくすく育っています(^^)

image_20100906014200.jpg

二人の見分け方はとってもカンタン。

黒いお鼻が男の子。

ピンクのお鼻が女の子。

二人とも、優しいパパママ募集中です☆
こちらのエキゾチックちゃんにご興味をお持ちの方は…。

エキゾチックBeginners-cafe☆

までお越しくださいね。
お待ちしております。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 01:52:46|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーの子猫ちゃん達☆

ロシアンブルーの子猫ちゃんが生まれました(^^)
ロシアンブルーの子猫ちゃん1
こちらは女の子ちゃんです!
ロシアンブルーの子猫ちゃん2
こちらは男の子ちゃんです!
4兄妹のロシアンちゃん、たくさんお写真を掲載しています!

ロシアンブルーが好きな方は、
ロシアンブルー専門サイト・ロシアンブルービギナーズカフェをご覧になってくださいね☆

テーマ:ロシアンブル-がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 10:48:59|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いメインクーンちゃんです(^^)

メインクーンちゃん01
こんなヌイグルミちゃんのように可愛いメインクーンちゃんが掲載されましたのでご紹介します(^^)
メインクーンちゃん02
ブラウンタビー&Wのエプロンとソックスの女の子です!
メインクーンちゃん03
こちらはレッドタビーの男の子ちゃん☆
あんよが太くて将来大きなメインクーンちゃんになる事が予想されます!

可愛いメインクーンちゃんがたくさん掲載されています☆
メインクーンちゃんをご家族にお迎えされたい方は…
メインクーン専門サイト・メインクーンビギナーズカフェ
  1. 2010/09/01(水) 10:41:37|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
