ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ご家族募集中のスコちゃん☆

もふもふキレイなスコちゃん姉妹♪
レッド&ホワイトちゃんレッドタビーちゃんです。

sf_068


兄弟姉妹のスコちゃんたち♪
カメオタビーくんキャリコちゃんブラウン&ホワイトくんブラウンパッチドちゃんです。

sf_087


仲良し兄弟姉妹猫ちゃんたちがお待ちしております☆

スコティッシュフォールドBeginners-cafe


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) 00:00:01|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ご家族募集中のアメショーちゃんたち☆

ブルータビーのアメショーくん☆
as_062


シルバータビーのアメショーちゃん☆
as_063


ママ猫さんとブリーダーさんにたくさんの愛情をもらって
元気いっぱい、毎日ちょっとずつ大きくなっています(^-^)

大事に大事にしてくださるご家族大募集中♪

お問い合わせはアメリカンショートヘアーBeginners-cafeまでどうぞ(^-^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) 00:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソマリの赤ちゃん☆

生後2週目の、ソマリの赤ちゃんのお写真が届きました

ソマリ赤ちゃん1
レッドちゃん「すやすや
ルディちゃん「おきてよう!」

ソマリ赤ちゃん2
レッドちゃん「すやすや
ルディちゃん「


ぐっすり、ママの傍で気持ちよさそうに熟睡中



当サイトでのご紹介はもう少し先になりますが
楽しみにお待ちくださいね


ソマリの子猫ちゃんをご紹介中です
ソマリBeginners-cafe☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/06(水) 02:08:22|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすましラグドールちゃん☆

5月生まれのラグドールちゃんのご紹介です


きりりっとした、お育ちのよさそうなお坊ちゃま君たち。


rag2.jpg
シールポイントバイカラーの男の子

rag1.jpg
ブルーポイントバイカラーの男の子

2人のパパは、TICAのキャットショーで、
RW・SGC(スプリーム・グランド・チャンピオン)という
最高位の賞を受賞したラグドール君です。


こちらの子猫ちゃんが気になった方は、
お早目にラグドールBeginners-cafeのお問合せフォームにて
お問合せくださいませ。

ほかにもたくさんかわいいラグドールの子猫ちゃんをご紹介しています。
ぜひ、サイトまで遊びにいらしてくださいね。



優良血統の綺麗でかわいいラグドールをたくさんご紹介中です
ラグドールBeginners-cafe☆

テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/02(土) 01:00:44|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/8生まれロシアン3兄妹たち☆

5/8生まれのロシアン3兄妹ちゃん達の
お写真がブリーダーさんより届きましたので
掲載します

ロシアンブルー女の子
こちらは女の子です

ロシアンブルー男の子
男の子ですっ

ロシアンブルー男の子
男の子です

ロシアンブルーは、
忠誠心が強くて、甘えん坊で、ベタベタな猫ちゃんですっ


ロシアンブルーに興味のある方は、
サイトをご覧になってくださいね


不幸な猫ちゃんを減らすために、
純血種の猫ちゃんは、
正式なブリーダーさんから譲渡しましょう


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルー・ビギナーズカフェ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/01(金) 18:48:45|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
