ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコティッシュフォールドくん、ご家族募集中です☆

スコティッシュフォールドBeginners-cafeにてご家族募集中のブルータビーのスコくんです(^-^)

スコティッシュフォールドくん

ちょっとの長さですがかわいい動画もあります♪



親猫さん、兄弟姉妹猫ちゃんたちと一緒に元気に成長しています。
ブリーダーさんがわが子のように大事に育てている猫くんを
家族の一員としてお迎えくださる方を大募集中(^-^)

ブルータビーくん以外にもスコティッシュフォールドの子猫ちゃんたちが
新しいご家族となってくださる方をお待ちしています♪
スコティッシュフォールドBeginners-cafe

テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/29(土) 01:31:59|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーキャッテリーの動画です☆

ロシアンブルーのブリーダーさんに
キャッテリーの様子を撮影していただきました!!





このような素晴らしい環境で、
ブリーダーさん、
ママ、パパ、兄妹たちの
愛に包まれて育つ子猫ちゃんは、

心身ともに健やかで
ストレス少なく
新しいお家にお迎えいただく事が出来ます。



不幸な猫ちゃんをへらすために、

純血種の猫ちゃんは、

お店で「買う」のではなく

純血種の猫ちゃんのお勉強されている
正式なブリーダーさんから

家族として「養子/養女」として
「お迎え」して下さいね!


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルービギナーズカフェ

テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 18:33:15|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルー兄妹ちゃん達☆

こんにちは!

ロシアンブルービギナーズカフェにて
かわゆ~いロシアンブルー3兄妹ちゃんが
掲載されました☆


ロシアンブルー兄妹ちゃん

こちらは↑ママと一緒のスナップです!!

後ほど、動画も掲載しますね☆


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルービギナーズカフェ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 18:26:49|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま生後3週目のラグドールの赤ちゃんにゃんこ動画です☆

ラグドールBeginners-cafeにて、10月生まれの子猫を掲載しました。

10/3生まれ・ラグドール

生後3週目。
おめめも開いて、徐々にネコらしくなってきました

ちなみに、生後3週目のチビネコちゃん。
実際に目にする機会はとても少ないと思います。

ブリーダーさんが撮影された動画をご紹介しますね


男の子

必死で、ママを探してます

女の子

ミルクを飲んでおなかいっぱいのポンポンがとっても



成長と共に写真を更新いたしますので、見守っていてくださいね。
また、ぜひ家族に迎えたい!
という人は、お早めにお問い合わせくださいませ。

おまちしています!


ラグドールちゃんを沢山ご紹介しています!
ラグドールBeginners-cafe☆




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 00:41:12|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラウンタビーのエキゾチックちゃん掲載しました☆

エキゾチックBeginners-cafeです。
本日8/12生まれのエキゾチックちゃんの動画をUPしましたので、
こちらのブログでもご紹介いたしますね



実際に会いに来ることができない方などは、動画で猫ちゃんの様子をご覧いただけます。
ぜひご覧になって、楽しんでくださいね。


エキゾチックの子猫ちゃんをお探しなら
エキゾチックBeginners-cafe☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/17(月) 15:57:53|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
