ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメオカラーのスコティッシュフォールドの仔猫たち。

キャッテリーから届いた、スコティッシュフォールドの子猫ちゃん
立ち耳くんも、折れ耳君も、仲良く揃って華やかなカメオカラーに産まれました。

元気いっぱいでまだまだちょっぴりやんちゃですが、
パパやママに似て、穏やかで賢い子に育ってくれそうです

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド


ブリーダーさんが愛情たっぷりに育てたスコティッシュフォールドの子猫ちゃん。
ご家族募集中ですので、一緒に暖かい冬を迎えたい方は、お早目にご相談くださいませ。
お待ちしております!


スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 03:33:16|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわ ラグドールちゃん

ブリーダーさんからお写真が届きました。
生後1ヶ月を迎えたラグドールの仔猫。
カラーは、ブルーポイントバイカラーになります

ラグドールちゃん

動画にて、動く様子もご覧いただけます。


猫ちゃんは「買う」のではなく
養子/養女としてブリーダーさんから「お迎え」するようにしましょうね


ラグドールちゃんを家族に迎えたい方は、
こちらへお立ち寄りください。

ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 10:00:55|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナミンクのトンキニーズくん

9月生まれのトンキニーズちゃん
キャッテリーですくすく成長中です。

生後1か月ともなると、ベッドを抜け出してお部屋の隅々を探検するのがマイブーム!

まだかけっこもできないし、ジャンプも10センチ位しかできませんが
パパママのような立派なにゃんこ目指してトレーニング中です

でも、活発な反面、抱っこをすると、「ふにゃん」と力を抜いて、
体重を預けてくる一面もあって、とってもかわいらしいです。

トンキニーズの猫ちゃん

動画もご案内しております!


人気のトンキニーズを迎えたい方は…。

トンキニーズ専門サイト
トンキニーズBeginners-cafe☆




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 20:02:29|
  2. トンキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグドールのトントくん

ラグドールBeginners-cafeにてご紹介中の子猫ちゃんです。

新しくご家族に迎えてくださったオーナー様より、
お迎え当日の元気な姿のお写真を送っていただきました。

こちらのちびにゃんのお名前の由来は、70年代のハリウッド映画
「ハリーとトント」で名演技を披露した俳優猫ちゃんです。

ラグドールのトント君はお迎えいただいてから、
疲れも見せず元気いっぱい、遊んでもらっておめめキラキラです


「む~!もうちょっとでとどきそうっ!」
トント1

「えいえいえいえいえいっっっっ!!」
トント2


当サイトでお迎えいただいたたくさんのラグドールちゃん達。
オーナー様の思いの込められたお名前を頂き、すくすく育っています

まだお名前のない、家族募集中の子猫ちゃんもおりますので、
お探しの方はぜひお問合せくださいませ。
お待ちしております。


ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/04(金) 19:16:24|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きのエジプシャンマウちゃん

11月に入り、すっかり秋らしくなってきました。
徐々に朝お布団から出るのが辛くなってきますよね。

さて、今日はキャッテリーにて撮影の、エジプシャンマウちゃんのお写真をお届けします!
シルバーのエジプシャンマウちゃん。
すやすや眠っていましたが、近づいたら

「ん?」

と、目を覚ましてしまいました。

エジプシャンマウの子猫ちゃん

その瞳の美しさに、思わずパチリ!

こんな美しい子猫ちゃんとの生活を希望される方は、
こちらのサイトまでお越しくださいね。

エジプシャンマウBeginners-cafe☆


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/01(火) 01:03:16|
  2. エジプシャンマウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
