ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お便り届きました!

エジプシャンマウ専門サイト
エジプシャンマウビギナーズカフェ
にてご縁組させていただいた

ルーヴルちゃん(マウの女の子)
ボルドーくん(マウの男の子)
ヨシノちゃん(三毛猫の女の子)
のパパより、お便りが届きました

image1_20111209002834.jpg

ビギナーズカフェスタッフの皆様
こんにちは!
今年も12月になりまして
冬景色が深くなってきましたね。

街ではマイコプラズマという
気管支炎が流行っているそうです。
皆様はお元気でしょうか。
我が家では、私はともかく
ニャンズはとても元気です。

早いものでルーヴル、ヨシノは6歳、
ボルドー4歳になります。

今日は、少し早い我が家の
クリスマス風景をお知らせします。

暑中お見舞いの時は、
窓のラティスに「一反木綿」を飾っていましたが、
現在はクリスマスリースです。

中央にあるバスケットは、
彼女からのプレゼントのお菓子です。(美味しそう)


ルーブル、ボルドーはきちんと
おすまししていますが、
ヨシノは外の方が興味があるみたいです。


もちろんヨシノは、ビギナーズカフェさんの
紹介ではなくてお母さんが野良ちゃんで、
お父さんは誰か不明です。(笑)
image2_20111209002842.jpg


エジプシャンマウはとても
協調性があっていつも仲良しです。
家の事情が許せば黒豹のような
スモークも飼いたいですね。

それでは、また近況をお知らせします。
皆様もお忙しいでしょうけど
お身体大事に頑張ってください!



ルーヴルちゃん、
ヨシノちゃん、
ボルドーくんの

こんなご報告をいただけるのは、
家族のご縁結びをしている
私どもにとって、本当に嬉しい瞬間です

素敵なお写真
ありがとうございます。

みなさまも、ぜひ当サイトで猫ちゃんを迎えたら
お便り下さいね♪


エジプシャンマウ専門サイト
エジプシャンマウBeginners-cafe☆


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 00:34:58|
  2. エジプシャンマウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソマリ兄弟のお食事タイム☆

ブリーダーさんのおうちで生まれたソマリの子猫ちゃん。

いっぱい遊んでお腹がすいたので、仲良く並んでご飯タイム♪

ソマリBeginners-cafe


写真のソマリちゃんは、現在サイトにてご紹介中です。
詳細は、HPまでお越しくださいませ。


最後に、サービスショット


ソマリBeginners-cafe
上から見た様子です。

お行儀よくて、かわいいソマリ兄弟でした!


ソマリ専門サイト
ソマリBeginners-cafe☆


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 23:08:48|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグドールの子猫ちゃんを掲載しました!

ブリーダーさんからヨチヨチ歩きのラグドールの子猫ちゃんの動画が届きました

おっかなびっくり、視界にママがいない世界を冒険中。



まだちびちびちゃんですが、
少しずつ個性が出てきています


まだ、お乳だけじゃなく、ママの温もりが大切な大切な時期です。
お渡しまでまだ期間がありますが、暖かく見守っていてくださいね


ラグドールのご家族をおさがしなら!
ラグドールBeginners-cafe☆

テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 04:38:29|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーソマリちゃん生まれました!

8月末生まれのソマリの子猫ちゃんのお写真が届きました

3ヵ月になり、元気いっぱいよく遊び、豊かな表情を見せてくれます。

08224b.jpg

現在、男の子も女の子もおりますので、
お探しの方はお早めにお問い合わせくださいね

お待ちしております!


ソマリBeginners-cafe☆
http://somali.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 04:24:30|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーの赤ちゃん★

赤ちゃんロシアンの動画をお楽しみください!



http://russian.beginners-cafe.com/
可愛いロシアンブルーの子猫ちゃん達健やかに育っていますよ☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/02(金) 17:11:53|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
