ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクーンちゃんご紹介します!

キャッテリーから、メインクーンちゃんのお写真が届きました。

メインクーン

お手々や胸元が白く、角度によって異なる魅力を感じさせてくれる魅力的なカラーの仔猫。
ブルーシルバークラシックタビー&ホワイトになります。


2回目のワクチン接種も終え、すくすく元気に育っております。
ぜひ一度キャッテリーまで会いにお越しくださいね


他にも、大切に育てられたメインクーンをご紹介しています。
ぜひお立ち寄りください


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/15(金) 12:17:49|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックの子猫ちゃん3匹仲良し動画です!

エキゾチックの猫ちゃんはお好きですか?

おっとりさんで、とってもかわいい3にゃんの
動画が届きました。

ご覧になってお楽しみくださいね。



エキゾチック専門サイト
エキゾチックギナーズカフェ
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/07(木) 22:39:38|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
