ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグドールの子猫ちゃんのご紹介です!

とってもキュートなラグドールの子猫をご紹介します!


シールポイントの女の子
ラグドール

ブルーポイントミテッドの男の子
ラグドール

どちらも、7月30日生まれです。


優しいブリーダーさんと母猫さんの愛情に、
た~っぷり包まれて、
人間が大好きなべたべたちゃんに育っています。



生後2ヵ月になり、

兄弟で追いかけっこをしたり、

タワーに上ったり、

元気いっぱい遊んでいます。


実際の可愛さは、お写真以上ですよ


ぜひ一度、ご見学にお越しくださいね。


少し涼しくなり、お問い合わせも増えています。

お探しの方は、お早めにお越しくださいね。
お待ちしております!


ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆
http://ragdoll.beginners-cafe.com/


テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/29(土) 00:00:00|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむねむ・スコティッシュフォールドの子猫ちゃん

スコティッシュフォールドの子猫ちゃん。
動画を撮ろうとしたら、お休み中


撫で撫でしていたら、起こしてしまいました
ごめんね


そこで、改めてお写真撮影!
7_7_shousai2_sa.jpg
ハイ!
可愛く撮れました♪

こちらは、クリームタビー&ホワイトのスコティッシュフォールドになります。
ロングヘアなので、ふわふわ。
抱きしめたくなっちゃう可愛さです

こんなキュートなスコティッシュちゃんをお探しの方は、
ぜひ当サイトまでお越しください。

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe
http://scottishfold.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/27(木) 12:00:00|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカンショートヘアの子猫ちゃんです

7月生まれのアメリカンショートヘアの子猫をご紹介します!



ママと一緒に♪
7_14_mama_ar.jpg


ママとおんなじ、ブラウンタビーの赤ちゃんにゃんこです☆




カメラ目線でハイ!ポーズ!
7_14_brown_brown_shousai_ar.jpg





サービスで、プニプニのニクキュウも見せてくれました
7_14_f1f2_shoursai3_ar.jpg




ママから、たっぷりの愛情と、

優しい性格と、

元気のパワーを受け継いで、

のびのび健やかに育っています。


可愛いアメリカンショートヘアの子猫ちゃんを
家族に迎えたい方は・・・

ぜひ当サイトまで、お越しくださいね。



アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアービギナーズカフェ
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/25(火) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子猫ちゃんクイズです!

クエスチョン!

この、おっぱいを飲んでいる子猫ちゃんの猫種は
なんでしょうか?
DSCF0286.jpg



答えは



アメショー?




違います(>_<)



正解は・・・


DSCF0294.jpg
「エジプシャンマウ」

でした!



とっても性格の優しい、愛情深い気質の猫ちゃんです。

Beginners-cafeスタッフも、
ペットちゃんとして育てていますよ☆


猫ちゃんを育てるのは初めてだから、
育てやすくて、
でも、珍しい種類の猫ちゃんがいいな!

という方にはおススメです。

見学は大歓迎のキャッテリーですので、
興味のある方は、ぜひご見学にお越しくださいね。


エジプシャンマウ専門サイト
エジプシャンマウBeginners-cafe
http://egyptian.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/23(日) 12:00:00|
  2. エジプシャンマウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコティッシュフォールドの子猫ちゃんです。

ふわふわの子猫ちゃん。
スコティッシュフォールドの男の子です。

こちらの男の子は、立ち耳のロングヘア君。
まん丸のお顔に、くりっくりのまぁるいお目々が、
とってもキュートです(〃∇〃)♪

suko1_20120920235802.jpg

人間が大好きで、遊んで貰うのが大好き!
とても明るくて性格の良い男の子です。

suko2_20120920235813.jpg

大切に大切に育てられたので、
疑う事を知らない、無邪気な子猫ちゃんです

動画もありますので、
よろしければご覧くださいね☆



血統だけでなく、容姿も性格も良いスコティッシュフォールドを
迎えたい方は、ぜひお問い合わせください☆

スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe
http://scottishfold.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/21(金) 12:00:00|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
