ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクーンの女の子のご紹介です!

「ブラウンクラッシックトービー」というカラーの
メインクーンの女の子のご紹介です!

まずは、お写真をご覧くださいね


「遊んで欲しいにゃ♪」
7F-2.jpg

濃い色のブラウンクラシックトービーの女の子です。
ワイルドな顔立ちですが、
とてもフレンドリーな子です。

人間大好きでいつも一緒にいたがる、
キュートなべたべたちゃんです

心からメインクーンを愛するアットホームなキャッテリーで生まれ
現在、優しいご家族に囲まれてのびのびと生活しています(^^)

メインクーンの特性や、習性に関して詳しく勉強されており、
キャットショーでも常に優秀な成績を収めているねこちゃんが
たくさんいます。

こちらの子猫ちゃんは、生後3か月となる
1月下旬よりお渡し可能となります。

キャッテリー見学大歓迎です!
まずは、お気軽にお問合せ下さいね。


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/31(木) 12:00:00|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュートなアメショーちゃんです★

アメリカンショートヘアーの子猫ちゃんのご紹介です。

お目々パッチリ☆
7F-1_20130117010546.jpg
とってもキュートなブラウンタビーの男の子です。

赤ちゃんでも、背中のタビーはしっかりと出ていますね。
お目々が開く前から母猫ちゃんだけでなく、
人(ブリーダーさん)にもお世話してもらったり
優しく接して貰っているので、
人が大好きです。

抱っこすると、くにゃんと身を預けてきますよ


ママと一緒なの♪
7F-2_20130117010547.jpg
ママは育児疲れでネムネムです(笑)

ママと、兄弟ではない他のアメショーちゃんと一緒に
くっついて「お団子」タイム。

体温と鼓動が、安心感を与えてくれるので、
子猫ちゃんも心地よさそうです。

親兄弟以外のネコちゃんとも小さいうちから接することで
社会性もしっかり身に着け、
穏やかに暮らすことで、安定した情緒もしっかり育っています。


ご家族にアメショーちゃんを迎えるのでしたら、
こんな子猫ちゃんはいかがですか?

ご興味をお持ちの方は、
お気軽にお立ち寄りくださいね。



アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/29(火) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月生まれのラグドールちゃんです

1月生まれのラグドールの兄弟猫ちゃんをご紹介します!

とってもチャーミングな女の子
01081m.jpg

ママを呼ぶ、さびしがり屋の甘えん坊君♪
01083m.jpg

うるうるの眼差しで魅了する男の子☆
01082m.jpg

全員、ブルーポイントバイカラーになります

まだ生後1か月にも満たないので
ポイントカラーはあまり出ていませんが、
もう2週間もすると、うっすら色づいてきます。


どんなカラーになるかというと。。。

こんな感じに☆
alice14_20130127115001.jpg

赤ちゃんもかわいいですが、
大人になってからの姿も、魅力的ですよね

こんな綺麗なラグドールちゃんを育ててみたい!

という方は、

お早めに、お問合せ下さいね!

お待ちしております。


ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆
http://ragdoll.beginners-cafe.com

テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/27(日) 12:00:00|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクーンの女の子のご紹介です

「ブラウンクラッシックトービー」というカラーの
メインクーンの女の子のご紹介です!

まずは、お写真をご覧くださいね


「私に、会いに来てね♪」
7F-1.jpg
活発で、優しい性格の子猫さんになります。


心からメインクーンを愛するアットホームなキャッテリーで生まれ
現在、優しいご家族に囲まれてのびのびと生活しています(^^)

メインクーンの特性や、習性に関して詳しく勉強されており、
キャットショーでも常に優秀な成績を収めているねこちゃんが
たくさんいます。

こちらの子猫ちゃんは、生後3か月となる
1月下旬よりお渡し可能となります。

キャッテリー見学大歓迎です!
まずは、お気軽にお問合せ下さいね。


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/25(金) 12:00:00|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロシアンブルーちゃん・初めてのお正月

楽しかったお正月も終わり、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昨年秋に生まれ、
初めてのお正月を経験した、
ロシアンブルーの双子ちゃんをご紹介します!

ブリーダーさんが、門松を見せて見た所・・・。
興味津々です

「これなにかにゃ?」
11_10_mina03.jpg

お尻の穴が見えちゃってます~


「とりあえず、お供え」
11_10_b01.jpg


かわいいけれど、ポーズ取ってくださいね♪


11_10_mina01.jpg

あっ!

かじっちゃダメですよ★

今度こそ!

11_10_l02.jpg
「キリリッ!」

ハイ!
良いお写真が取れました


キャッテリーにはたくさんの猫ちゃんがいるので、
ブリーダーさんは猫ちゃんたちのお世話で
のんびりとしたお休みはありません・・・

とても大変な子育てですが、新しいお家で幸せになれるようにと
手をかけられて育てておいでです。

平日、休日問わずご見学可能だそうですよ(^^)
お気軽にお問合せ下さい☆
遠方のお客様にもご対応くださるキャッテリーさんです!


このロシアンちゃん達。
来年はどんなおうちでお正月を迎えるのでしょうか?


ブリーダーさんに負けないくらい、
大切に大切に育てて頂けるおうちに、
迎えていただけますように。


大切に育てられた、優良血統のロシアンブルーちゃんをお探しの方は
ぜひ当サイトまでお問合せ下さい!


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルーBeginners-cafe
http://russian.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/23(水) 12:00:00|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
