ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月生まれのノルウェージャンフォレストキャットちゃんです

4月生まれのノルウェージャンフォレストキャット
女の子のご紹介します。



とってもスキンシップ大好き 

お膝大好き 


そんな2人のお嬢様です。


こちらは、シルバーマッカレルタビー&ホワイトちゃん。
image1_20130728133844.jpg

とってもきれいな毛並みの女の子。
秋になり、涼しくなってくると、
もっともっとゴージャスな貴婦人に変身しそうです


こちらは、ブラウンマッカレルトービー&ホワイトの女の子。
image2_20130728133846.jpg


印象的な三毛の女の子。
白い小さな手袋が愛らしいです。
人が大好き、遊んで貰うのが大好きなフレンドリーな子猫ちゃんに育っています。


ご見学大歓迎なキャッテリーで育っております。


この他、たくさんの子猫ちゃんをご紹介しております。
ぜひ、ノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方は、
当サイトをご覧くださいね。



ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆
http://norwegian.beginners-cafe.com/

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水) 12:00:00|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキゾチックアルバムより-グリちゃんです!

エキゾチックBeginners-cafeでご縁組をさせていただきました
ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子のオーナー様より
お写真を頂きました♪

エキゾチック グリちゃん
おすましポーズ

-----*-----*------*-----*-----*-----*-----*-----*

お世話になります。
この度は素晴しいブリーダー様をご紹介頂き、
グリを家族として迎え入れられた事を心から感謝致します。

グリは呼ぶと寄って来る人懐こい猫ちゃんです。
健康状態も良好です。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

-----*-----*------*-----*-----*-----*-----*-----*


エキゾチック グリちゃん

ちょんまげの様な独特の柄が印象的で
募集当初から、たくさんのお問合せを頂いていた子猫さんでした。

優しいオーナー様のもとに迎えて頂いて
とっても幸せそうですね☆

エキゾチック グリちゃん

グリちゃんのパパ様、お写真ありがとうございました。
これからももっともっと素敵な1日を重ねてくださいね。


甘えん坊なエキゾチックちゃんのお迎えをお考えの方は、
ぜひ当サイトへお越しくださいね。



エキゾチック専門サイト
エキゾチックBeginners-cafe☆
http://exotic.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/30(火) 12:00:00|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメショの男の子

5/3に生まれた、アメショのシルバータビー君を紹介します

20130503_sb_2.jpg
20130503_sb_1.jpg

つぶらな瞳と、見本のようなクラシックタビーの持ち主君です

こちらの子は、とっても優良血統の子ですよ
動画もありますので、是非HPも見てくださいね

まだまだご家族募集中のアメショちゃんが沢山います☆
沢山のお写真を掲載していますので、是非見てくださいね!
アメショ アメショ アメショ アメショ

アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/29(月) 12:00:23|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里親Beginners-cafeより大人のノルウェージャン兄弟です。

純血種の大人猫ちゃんサイト
「里親ビギナーズカフェ」から、新たにご家族募集中の猫ちゃんをご紹介します!

2012年8月23日生まれの仲良し兄妹です。

シルバーマッカレルタビーの男の子
ノルウェージャンフォレストキャット 猫 里親
甘えん坊で優しい性格です。

ブルーシルバーパッチドマッカレルタビー&ホワイトの女の子
ノルウェージャンフォレストキャット 猫 里親
ツンデレちゃんですが、好きな撫で方をすると
ゴロゴロ言って甘えてくれます。

どちらかの子をお迎えしたい!
という方にもおすすめですが、こちらの兄弟ちゃんを
一緒にお迎えくださる場合は、ペア価格でのご案内を行っています。



大人の猫ちゃんを迎えるという事のメリットとして、

ある程度大きくなった子は、
大体の性格・気質が出来上がっています。

多くの猫ちゃんのいるキャッテリーで育った子や
ショーなどに出ていた経験のある子は、
猫ちゃんに対しても、人間に対しても社会性の身についている子ばかりで、
新しい環境下にも馴染みやすい性格が多く、甘えん坊の子が多いです。


お問合せ、お気軽にお寄せ下さいませ。
お待ちしております。


純血種の大人猫ちゃんサイト
里親ビギナーズカフェ☆
http://satooya.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/28(日) 12:00:00|
  2. 里親ビギナーズカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジプシャンマウ・ニキ君ママからのお便りです。

ブロンズカラーのエジプシャンマウの男の子が、
ソマリ・アメリカンカール・アメリカンショートヘアの
先住猫ちゃんがいるご家庭に養子に迎えて頂きました

お名前もニキ君に決まり、
ニキ君ママから、近況報告のお写真とお便りが届きましたので
ご紹介させて頂きますね!

ソマリのお兄ちゃんと♪
エジプシャンマウ
「ぺろぺろしちゃお

アメリカンカールのお兄ちゃんと♪
エジプシャンマウ
「ママにみつかっちゃったね

-----*-----*------*-----*-----*-----*-----*-----*

すごく性格のいい、手の掛からない子です。
好奇心旺盛で結構怖いもの知らずで、
空気は読むけど決してめげない。
人懐こく、猫も大好き。

本当にとても良い子を譲っていただけて、
有難く思っております。

これからどんどん大きくなっていくのを楽しみに、
また健康で丈夫に育っていくよう私も頑張りたいと思います。

-----*-----*------*-----*-----*-----*-----*-----*


アメショーのお兄さんと♪
エジプシャンマウ
「あーん、くすぐったいよぅ



猫ちゃん大好きのママにあたたかくお迎えされたニキ君は
お兄ちゃん達とも早くに馴染み、とっても幸せそうです。

エジプシャンマウちゃんはほかの猫ちゃんとも相性が良く、
甘えっこちゃんが多いのですが、
ニキくんは社会性が抜群だったようです!
お兄ちゃんに「かまって~」と言わんばかりの甘え顔が
とってもかわいいですね☆

お兄ちゃん猫ちゃんたち、
そしてニキくんのママ、
素敵なお写真をありがとうございました☆


血統も容姿も、性格も良いエジプシャンマウの子猫さんを
家族にお迎えしたという方は、
お気軽にお問合せ下さいませ。



エジプシャンマウ専門サイト
エジプシャンマウBeginners-cafe☆
http://egyptian.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/27(土) 12:00:00|
  2. エジプシャンマウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
