ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいラグドールの子猫ちゃんです☆

まるで綿菓子の様に、白くて柔らかくてふわふわ。
そんなかわいいラグドールの子猫を掲載しました!

image1_20100411085140.jpg


image2_20100411085153.jpg

まだ生後1ヶ月ほど。
お目目が開いて世界が広がって、兄弟とじゃれあったり、コロンと転がってみたり
なでなでしてもらって目を細めたり・・・。

すっとみていても飽きる事が無いくらい、かわいい仕種で遊びながらすくすく育っています。

こんなかわいいラグドールの子猫ちゃんとの生活。
きっと楽しいです!

ラグドールの猫ちゃんを迎えたい方、お探しの方は・・・。

ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆


こちらまでお越しくださいね♪
お待ちしています。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 09:01:05|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアンブルー女の子の動画です(^^) | ホーム | ソマリちゃん生まれました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/116-56e543ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
