ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルウェージャンフォレストキャット・アルバム

とってもかわいいノルウェージャンフォレストキャット3兄弟☆
去年の10月に生まれ、みんなそれぞれ新しい家族のもとへ旅立ちました(^^)

今日は、一番右側の男の子のご家族様から頂いた
近況報告のお便りと、成長し、大きくなった姿のお写真をお届けします!

3-4.jpg

「ご無沙汰しております。
フランをわが家に迎えて、もうすぐ2カ月。
ご報告をしようと思いながら、すっかり遅くなってすみません。

フランはお姉ちゃんのシフォンと仲良くやってます(^-^)
うちにやってきた初めての男の子。
男の子は甘えん坊とは聞いていましたが、本当にすごく甘えてくれます。
可愛いです!!

現在、体重2.7kgのフラン。
まだまだ成長中です。

写真を添付させていただきます。
フランを見てやってくださいませ。」


アルバム1


最初のお写真は、生後3週の頃のもの。
頂いたお写真は、生後5ヶ月を迎えた頃のフラン君です。

ブルークラシックタビー&ホワイトのフラン君。
とっても素敵に成長していますね。
先輩でもあるアビシニアンの女の子にも遊んでもらって、
優しいご家族にも守られて、とっても幸せそうです(^^)


譲渡後に頂くお写真やたくさんのお声は、
ノルウェージャンアルバムのページにてご紹介しております。

子猫ちゃんを迎えた方のその後の様子など、
色々なお声が掲載してあります。
ぜひ、一度ご覧になってみてくださいね。


ノルウェージャンフォレストキャット専門
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆


テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/08(金) 11:16:44|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグドールの赤ちゃんです | ホーム | メインクーン、にぎやかになってきましたよ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/176-931c4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
