ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーポイントバイカラーのラグドールの子猫ちゃんです!

ラグドールの子猫ちゃん。
ご家族募集中です。

11月生まれの男の子。
image1_20120108223125.jpg

12月生まれの女の子。
image2_20120108223135.jpg

どちらも「ブルーポイントバイカラー」の子猫ちゃんになります。
良く遊び、ママのおっぱいをたくさん飲んで元気にすくすく育っています。

お渡しまで、キャッテリーで親猫ちゃん、兄弟猫ちゃん、他の大人猫ちゃんと暮らし
社会性を身につけ、情緒豊かな優しいにゃんこに育ちます。

ご検討される方は、お早めにお知らせください。
お待ちしております。



ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆



テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/08(日) 22:38:33|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカンショートヘアーの子猫ちゃんです! | ホーム | ノルウェージャンフォレストキャットの子猫ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/233-2f22a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
