ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エジプシャンマウ兄弟のラブラブ写真が届きました♪

エジプシャンマウBeginners-cafeでご縁組みをさせていただきましたオーナー様より
お写真が届きました。

一人お迎えくださった後に、エジプシャンマウの魅力にはまって
色違いでもう一人!と迎えてくださいました。

カラーはブロンズとシルバーになります。

image_20120201001913.jpg

本当の兄弟の様に、二人はとっても仲良し♪

外はとっても寒いけど、二人のこんな姿を見ると、
心までポカポカしちゃいますね。

素敵なお写真ありがとうございました。
譲渡後数年経ちますが、こうして近況をお知らせいただく事が出来て
とっても幸せです。

これからも、良いご縁組を目指して頑張ります♪

エジプシャンマウ専門サイト
エジプシャンマウBeginners-cafe☆





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/01(水) 00:19:47|
  2. エジプシャンマウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬいぐるみの様なノルウェージャンフォレストキャットの子猫ちゃん♪ | ホーム | お迎えいただいたラグドールちゃん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/238-b1c3542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
