ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NFC・3月生まれの3兄弟!

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんの、
お写真が届きましたので、お届けします!

パパママ募集中の3/10生まれの3Boy'sです!



とーーーっても珍しいカラー、単色のブラック
②

甘えん坊で、ブリーダーさんを見つけると嬉しそうに駆け寄ってきて
甘え始めるそうで、無邪気な愛らしい男の子。

ポーズが楽しいブラウンタビー&ホワイト
③

物怖じもせず、お膝も大好き!
天真爛漫でこわいもの知らずな元気くんです。

イケメンだけど、のんびり屋さんなブラウンタビー&ホワイト
①

兄弟のなかで、末っ子的ポジション♪
もじもじ、えーっとえっと・・・。
と、いじらしい姿に母性本能がくすぐられちゃう子です!




皆さまはどの子がお好みですか?

他にもたくさん子猫ちゃんを掲載しております。
ぜひ遊びにお越しくださいね!


ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆
http://norwegian.beginners-cafe.com/



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 21:08:39|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコティッシュフォールドの子猫ちゃんのご紹介です! | ホーム | ラグドールアルバムより・大和くん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/245-1f415c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
