ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しトンキニーズ②

先日ご案内したトンキニーズちゃん達。
楽しくご覧いただけましたでしょうか?

続けて、暖かいたくさんの家族に迎えられたトンキニーズちゃんの
幸せな様子をお伝えいたします☆


【ニーチェ君】
ニーチェくん

「猫は子供が嫌い。と思ってたのですが、
 びっくりする事に我が家の末っ子に懐いています。
息子に結構手荒に扱われても、絶対に怒らず、
 末っ子がお昼寝をすると必ず側に来て一緒に寝てます。
末っ子の手がアゴ枕に丁度良いみたいです。」

こんなコメントを頂きました。

まさにベストパートナー!
という表現がぴったりの二人。
一緒のおねんね風景が、とても愛らしいですね。



【命婦ちゃん】
命婦ちゃん

最初は先住猫の納言ちゃんが警戒していたそうですが、
今では寄り添って寝たり、ラブラブな様子を見せてくれる仲良しぶりなのだとか。

「始めてみたときから「この子しかいない!」と、
 雷に打たれたように感じたのが、間違いでなかったと実感しています。

今まで先住猫の納言のペースでゆったりした感じの家の中が、
 急に生き生きとし、活動的になりました。
太陽ののような感じです。

納言もそれにつられ、結構楽しく命婦と遊んでいます。
ちょっといたずら好きでやんちゃな所もありますが、
 ずっと元気でそしてずっと仲良く暮らしていきたいって思います」

こんなコメントを頂きました(^^)



【おこげ君】
おこげ君

「我が家の家族となったトンキ君(おこげという名前をつけました)は
 ふわふわの見た目と愛嬌のある動きで、
 日々癒しと笑いを運んできてくれています。

 見た目によらずかなりのやんちゃで、実家に連れ帰ったときは
 父のご飯をつまみ食いしたり、気が付くと
 洋ダンスの上(2m程の高さ)に登っていたりと、目を話すことが出来ません。」

とのコメントを頂きました。

ちなみに、一緒にいるのはエジプシャンマウの静ちゃんです。





いかがでしたでしょうか?

2回に渡って、トンキニーズちゃんの新しい生活の様子を
ご案内させていただきました。


先住猫ちゃんがいるご家庭。
初めて猫ちゃんを迎えるご家庭。
小さいお子様がいるご家庭。

などなどに、とってもお勧めのトンキニーズちゃん。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ当サイトまでご相談ください。



甘えん坊のトンキニーズの子猫が産まれています。
まずは、お気軽にご見学にお越しください。

トンキニーズ専門サイト
トンキニーズビギナーズカフェ
http://tonkinese.beginners-cafe.com/

テーマ:トンキニーズ - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/25(土) 12:00:41|
  2. トンキニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟です | ホーム | 仲良しトンキニーズ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/282-9795d71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。