ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち耳のスコティッシュフォールドちゃん掲載しました!

スコティッシュフォールドビギナーズカフェでは、
立ち耳のスコティッシュフォールドもご紹介しています。

5_2shousai2_ki.jpg


とっても元気に育っています。
お写真だけでは寂しい!もっと見たい!という方の為に、
動画もご用意いたしましたので、
ぜひご覧くださいね。




兄弟やブリーダーさんに遊んで貰い、
のびやかに大切に育てられています。

爪とぎもモチロンバッチリ覚えました!


スコティッシュフォールドは、
とても賢く、ユーモアたっぷりの性格の持ち主。

リピーターも多い猫種です。

お探しの方は、ぜひ当サイトまでお立ち寄りくださいね。




スコティッシュフォールド専門サイト
スコティッシュフォールドBeginners-cafe
http://scottishfold.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/29(水) 12:00:22|
  2. スコティッシュフォールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賢いトンキニーズちゃん☆ | ホーム | ノルウェージャンフォレストキャットの兄弟です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/285-f3962501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
