ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアンブルー4兄弟です!

ロシアンブルー4人兄弟ちゃんのご紹介です。

こちらは9月8日生まれ。
男の子ばかりの兄弟です。
ロシアンブルー


男の子というと、扱いがタイヘンなのでは?マーキングをするのでは?
と、ご心配をされる方が多いようです。

ロシアンブルーの男の子は人間家族に従順で社交的、
ベタベタの甘えん坊さんで、女の子よりも甘えたさんの子も多いです

また、初めての発情前にきちんと去勢をしていただけますと
マーキング(猫ちゃんの世界ではスプレーと言います。)
をする事はありません

当方では、猫ちゃん初めての方には男の子をおすすめしています

ロシアンブルー

キャッテリーはとても清潔な環境です。
パパもママも甘えん坊さんで社交的な猫様方です。

ブリーダーさんはママに子育てを依存せず、
毎日必ず子猫ちゃんとの時間を設けて、成長過程で
「猫化」しないように努めていらっしゃるようです。

猫ちゃんは血統(親猫ちゃんの気質など)で
性格面が強くでてまいりますので、
こちらの子達は基本的にはあまえたさんの気質を受け継いでいます

さらに幼少時よりブリーダーさんが
たくさんの時間を猫ちゃんと過ごすことで
猫ちゃんは人間に対しての警戒心をなくし、
より、甘えたさんな子になります。

譲渡後は、オーナー様の手で
たくさん愛していただければ
子猫ちゃんはずっと、あまえたさんな
いい子ちゃんでいてくれます



毎日兄弟と仲良く遊んでいます!
この後、ブリーダーさん撮影の動画も掲載していますので
是非ご覧下さいね☆



こんなかわいいロシアンブルーちゃんを
お探しの方は、ぜひ当サイトまでご相談ください☆

ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルーBeginners-cafe
http://russian.beginners-cafe.com/



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/16(金) 12:00:00|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ラグドールのカラーについて | ホーム | ロングヘアーのスコティッシュフォールドちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/323-24a4cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロシアンブルー4兄弟】

ロシアンブルー4人兄弟ちゃんのご紹介です。こちらは9月8日生まれ。男の子ばかりの兄弟です。男の子と
  1. 2012/11/17(土) 14:07:49 |
  2. まっとめBLOG速報
