ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な フワモコ・ブルーソマリちゃんです!

こちら、9月生まれのブルーソマリちゃんになります。
生後半年を迎えました!

とってもふわふわ!
image_20130302021427.jpg
愛らしいお顔をしています


子猫は、幼ければ幼ければ良い!

と、思う方もいらっしゃいますが、

ある程度大きくなった子は、
大体の性格・気質が出来上がっています。


多くの猫ちゃんのいるキャッテリーで育った子や
ショーなどに出ていた経験のある子は、

猫ちゃんに対しても、人間に対しても
社会性の身についている子ばかりで、

新しい環境下にも馴染みやすい性格が多く、
甘えん坊の子が多いです。


また、

子猫ちゃんほど躾に手間がかからない

という魅力もあります。


容姿も、幼少期より成猫になった雰囲気に近いので、

好みのタイプかどうか、判断しやすい

という点も魅力的です。


幼い猫ちゃんを迎えたいという場合、
時期を待てば、順次ご紹介させて頂く事が可能です。

ただし、


・大人猫ちゃんが欲しい!

・中猫ちゃん(生後5~7ヶ月)が欲しい!


という場合、
そのタイミングまでキャッテリーで育って子と出会える確率は

ほんの僅かです


ぜひご希望の猫ちゃんを迎えられるように。
気になる猫ちゃんがおりましたら、
まずはお早めにお問合せ下さいね。

お待ちしております。


ソマリ専門サイト
ソマリBeginners-cafe☆
http://somali.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/28(木) 12:00:00|
  2. ソマリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6人兄弟のエジプシャンマウちゃんです! | ホーム | エキゾチックちゃん・すくすく成長中です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/389-a8ce19df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
