ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご縁組したアメショのヒナちゃんです☆

アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆にて
ご縁組させて頂きました、アメショのヒナちゃんのママさんより、その後のお写真を頂きました

hina1.jpg hina3.jpg

hina5.jpg hina2.jpg

ママからのコメント
素敵なご縁を繋いで頂いた、アメショの女の子も生まれてから5ヶ月たちました。

我が家に来てからは1ヶ月たちましたが、何年も前から住んでいる様な態度です。

来たばかりの時は、胡麻だんごみたいになって寝ていましたが、今ではのびのびです。
良い縁をありがとうございました。

遅くなりましたが、写真をメールします。
ヒナの今と昔です。1ヶ月ですけどね

真剣な顔でテレビをみたり、私の服の上で眠ったり、お腹丸出しで寝たり、
家族を振り回しています。

これからも、たっぷりの愛情で、育てて参りますので、ヒナの成長を一緒に
見守ってくださいね。




ブリーダーさんのお家と距離があったため、空輸でのお渡しとなったのですが、
雪の影響で到着が2時間もオーバーしてしまい、
ハラハラさせてしまいました(>_<)

でも、ちゃんと到着するまで、ブリーダーさんが送りだした空港で待機して
くださったおかげで、少しでも安心して頂けて良かったです☆

ヒナちゃんも到着までおトイレを我慢してくれて
お利口さんにしてくれたそうです(^^)

どうぞこれからも、お幸せに毎日を暮らしてくださいね☆
幸せのおすそ分け、ありがとうございます(^^)



まだまだご家族募集中のアメショちゃんが沢山います☆
沢山のお写真を掲載していますので、是非見てくださいね!
アメショ アメショ アメショ アメショ

アメリカンショートヘアー専門サイト
アメリカンショートヘアーBeginners-cafe☆
http://americanshorthair.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/29(月) 12:00:00|
  2. アメリカンショートヘアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾチックショートヘアの子猫が生まれています! | ホーム | メインクーンちゃんのご紹介です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/402-b9bce668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
