ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいノルウェージャンフォレストキャット掲載しました

ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆
6月生まれのかわいい子猫ちゃんをたくさん掲載致しました(^^)

男の子ばかりの4人兄弟。
お顔も、毛色も違うのに、人を見かけると、急いで近寄ってくる好奇心旺盛な
やんちゃ君ばかり。
無邪気で甘えん坊な所は、のんきなパパ譲り?

まってて~!
ノル9


皆さんは、どんなノルウェージャンフォレストキャットが好きですか?
写真で見てもかわいい子猫ちゃん達。
実物は、もっともっとかわいいので、びっくりしちゃいますよ☆

暑い夏、おでかけも良いけれど、涼しいお部屋で子猫ちゃんとゴロゴロお昼寝。
普段お仕事でお疲れ気味な方にとっては、
それも正しい夏の過ごし方かもしれませんね。

まずは、どの子猫ちゃんが自分にぴったりか、考えるだけでも楽しいかもしれませんね。

プイッ!
ノル10


見ているだけでも癒される、かわいいノルウェージャンフォレストキャットが好きな方は、
ぜひ遊びに来て下さいね☆
お待ちしております。

ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンフォレストキャットBeginners-cafe☆

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 20:05:10|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい!スコティッシュフォールド・アルバム | ホーム | スコティッシュフォールドちゃん掲載しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/48-ce88db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
