ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクーンの女の子のご紹介です!

メインクーンBeginners-cafeでは、
シルバークラシックタビーの女の子のご家族を募集中です。

メインクーン
大きな目がチャームポイント
愛らしくすくすくと育っています。



こちらの女の子の両親猫さんは、TICAのキャットショーで、共に

SGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)

というタイトルを取得している
優秀なメインクーンになります。


タイトルについては、TICAでは、
以下のランクがあります。

CH(チャンピオン)
GRC(グランドチャンピオン)
DGC(ダブル・グランド・チャンピオン)
TGC(トリプル・グランド・チャンピオン)
QGC(クォード・グランド・チャンピオン)
SGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)


となり、SGCは最高位のタイトルになります

こうしたタイトルは、決してブリーダーさんの見栄を
満足させる為のものではありません。

その血統特有の美しさを持ち、
健康で性格の良い子猫が生まれる可能性が高い血筋を受けた子として
お客様に安心を届けたいというお気持ちも
もちろんあるのです。


せっかくご家族に純血種の猫ちゃんを迎えるのですから、
血統にもぜひ、こだわってはいかがでしょうか?

上記猫ちゃん以外にも、
パパママ募集中のメインクーンちゃんがおります。


ぜひ、わが子にふさわしい素敵な猫ちゃんを
お探しにいらしてくださいね!


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/19(金) 12:00:00|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご縁組したアメショのヒナちゃんです | ホーム | エキゾチック・オーナー様からのお便りです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/492-26912548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
