ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月生まれのメインクーンちゃんです

11月生まれのメインクーンちゃんをご紹介します!
シルバークラシックタビーの3兄弟になります。

こちらは男の子。
008-20131105-Ms.jpg
まさに美少年、凛々しい端正な顔立ちの男の子 です♪
とってもクリアなシルバーのカラーも印象的です。
メインクーンの男の子ならではの穏やかで優しい性格をしています!
未来の ”Gentle Giant” くんです ♪


こちらは女の子。
009-20131105-Fs.jpg
コントラストの強いクリアなシルバーカラーが美しく印象的 ♪
大きな瞳、そして、頭にリボンをのせているような大きな耳をしています。
人懐っこくて、おしゃべりな女の子です!


こちらも女の子。
010-20131105-Fs.jpg
つぶらな瞳で、ホワ~ンと優しい顔立ち、
性格も優しく、柔らかい雰囲気。
マイペースでひとり遊びも上手…でも気がつくと
必ずそばに寄り添っている、そんな女の子です ♪
カラーはブラックが強いシルバーカラー、
エレガントで上品な印象です!


メインクーンは、穏和で人なつこく、物静かな性格です。

多頭飼育にも向いています。

賢い子が多いのも特徴です。

猫ちゃんを初めて育てる!という方にもおすすめの猫種です。
優しいブリーダーさんが、譲渡後も飼育面でサポートしてくださいますので、
安心してお育て頂けます(^^)

たくさんかわいらしい猫ちゃんを掲載しておりますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。


メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/07(金) 12:00:00|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグドール姉妹ちゃんです☆ | ホーム | 10月生まれのロシアンブルーくんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/579-711a623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
