ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグドールの女の子です♪

とってもかわいいラグドールの女の子をご紹介します!

rag2_20150220224919f4c.jpg
カラーは「シーリルンクスポイントミテッド」
白い手袋の様なててが愛らしいですね

rag1_2015022022492152d.jpg

とっても綺麗に育っています。
抱っこをしたら、とっても幸せな気持ちに包まれそうですね

------*------*-------*


子猫さんをご家族に迎えたいというオーナー様より、

「旅行へ行くときは、ペットホテルに預けてよいのですか?」

というご相談を、時々お受けします。


猫ちゃんはお家以外で一人で過ごしたり、
初めて会う人間、猫、その他の動物と過ごす事は
非常にストレスになります。

また、猫ちゃんの病気は感染症も多いことがありますので
当方ではペットホテルはおすすめしておりません。


ペットシッターさんに依頼して、
日に一度か二度、お家に来ていただき、
面倒を見てもらうようにしてください。

見知らぬ人をお家に入れるのには
抵抗があるという方もいますが、
ペットシッターさんはご近所の評判が命の商売ですから
問題となる行為はされません。

旅行前にきちんと打ち合わせに来てくださり、
どの方が来るかもわかります。

お近くのペットシッターさんに依頼していただくのが
宜しいと思いますので、

GOOGLEなどの検索エンジンで
「ペットシッター 地域名」
などの検索ワードを入れて
お調べになってみてくださいね。


ラグドール専門サイト
ラグドールBeginners-cafe☆
http://ragdoll.beginners-cafe.com


テーマ:ラグドール大好き! - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/25(水) 12:00:00|
  2. ラグドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とっても愛らしいメインクーンちゃんです☆ | ホーム | 開眼前!? アビシニアンの子猫ちゃんです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/634-f962da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
