ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクーンのベルちゃん~アルバムより~

メインクーンBeginners-cafeにて
子猫さんをお迎え頂いたオーナー様より
お便りを頂きました。

ご紹介させて頂きますね。

---------*----------*----------*
メインクーン2

家族に迎えた猫ちゃん(女の子)ですが、美貌と賢さを持っており、
立派な淑女に育ってくれると確信しております。

譲渡時期が生後5か月とペットショップよりも長かったのですが、
それが凄く良かったと思っています。
ブリーダーさんの元で、親、兄弟と人からの愛情を受けて育った為か、
教科書で言われているような問題行動は一切なく、
迎え入れるにあたり、全く苦労はありませんでした。
数時間で自然と家族になったような感です。

これは大変凄いことだと思っています。

というのは、私のまわりには、猫を飼われている方が大勢いますが、
殆どがペットショップからだと思われますが、
それらの方々が口をそろえていうのは、
「迎え入れ当初は問題行動が多く、大変苦労した」 と。
それらの方々に今回の迎え入れの様子を伝えると、
皆、驚いておりました。

又、ブリーダーさんが良質なフードを与えていた為か、
骨格がしっかりとしており、凄く健康そうで安心します。
精神と肉体ともに健全と感じです。

ブリーダーさんの知識・経験・責任感・愛猫精神は凄く、
大変信頼できる方でした。
今後も様々なアドバイスを頂けるので、凄く安心です。
有難う御座いました。」


---------*----------*----------*

嬉しいお便り、誠にありがとうございます!

猫さんとのつきあいはこの先十数年にわたると思います。
どうしても、幼い子猫のかわいらしさに目が行ってしまいがちですが、
これから先の長い猫との暮らしを考えると、
きちんとした社会性が身についた猫さんと暮らす方が
安心していただけると思います。

どうか、末永くお幸せに♪

ベルちゃん以外のご縁組させていただいた猫ちゃんも
当サイトの、メインクーンアルバムにてご紹介しております。
是非お立ち寄りくださいね



メインクーン専門サイト
メインクーンビギナーズカフェ
http://mainecoon.beginners-cafe.com/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/16(木) 12:00:00|
  2. メインクーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキゾチックショートヘアのヨチヨチ子猫ちゃん!! | ホーム | トーティシェルカラーのアメショーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/658-1a6bc21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
