ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいすぎるロシアンブルーの子猫さんです♪

3月29日生まれ
とってもキュートなロシアンブルーの男の子のご紹介です!


出産回数が少なくあまりご紹介が出来ないキャッテリーさんの子猫ちゃんです(^^)
4兄妹ちゃんの男の子です!
3_29_1_001.jpg

こちらのキャッテリーさんは愛猫家のブリーダーさんが
とても丹念な子育てをされていることが特徴になります。

ママにだけ子育てを依存せず、ちびちびちゃんの時から
子猫ちゃんたちはブリーダーさんと一緒に寝たり、遊んだりと
たくさんの時間を過ごしています。

3_29_1_002.jpg

そのため、子猫ちゃんは人間を信頼しきって育ちます。
ブリーダーさんは猫ちゃんの性質をしっかり心得たうえで
子育てしていますので
子猫ちゃん達は叱られることも怒られることも知らない
王子様・お姫様のように育ちます。

箱入り息子として大切に育てられています。
生涯責任をもって愛してくださるご家族様を募集しています!

ブリーダーさんの願いは子猫ちゃんが幸せなお家にお迎えされることです。
実際にキャッテリーにお出かけされ、パパやママ、子猫ちゃんの子育てされている環境を
ご覧になっての譲渡をご希望されております。
ぜひキャッテリー見学におでかけいただければと思います。

おそれいりますが、個人情報もあり、
キャッテリーの場所はサイトには記載できませんので
まずはお問い合わせをくださいませ。


ロシアンブルー専門サイト
ロシアンブルーBeginners-cafe☆
http://russian.beginners-cafe.com/

テーマ:ロシアンブル−がいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/06(水) 12:00:00|
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラチナポイントのトンキニーズ君です☆ | ホーム | 3月生まれのラグドール兄弟です☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/671-80cd35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
