ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキゾチックの子猫ちゃんと出会いました☆

エキゾチックという猫ちゃんを知っていますか?

こぼれ落ちそうな大きな瞳と、愛くるしいつぶれたお顔でおーっとりとした仕草。
どことなく品のある体格で人気急上昇の猫ちゃんです

そんなエキゾチックちゃんのいるキャッテリーに遊びに行ってきました☆

b05.jpg
左のキリリ!としたお顔の子猫ちゃんが、ショートヘアのエキゾチックちゃん。
右のホンワカ~!としたお顔の子猫ちゃんが、ロングヘアのエキゾチックちゃん。

どちらもようやく生後2ヶ月迎えたばかりで、体重も1キロほど。
とってもお昼寝が大好き。
ブリーダーさんが磨き上げたフローリングの床で、毎日大の字で寝ています。

「だって~!ねむいんだもん・・・」
b06.jpg

そんな声が聞こえてきそうな、愛らしい姿で、コロ~ン☆


「ぐぅぐぅ。。。」
b07.jpg

猫じゃらしをフリフリしてみましたが、夢の中へ・・・。


ちなみに、こちらはブラックのエキゾチックちゃん☆
b10.jpg

ブラックちゃん、とっても元気いっぱいでお部屋をぴょこぴょこ飛び回っていました。

でも、どの子もキャットタワーの一番上には上らない(上がれない
ちょっぴりスポーツが苦手なところがあり・・・(¨;)

そんなおっとりさんな所が、またかわいいのですよね。

のんび~り猫ちゃんと暮らしたい!
そんな方にはとってもお勧めの猫ちゃんです。

エキゾチックが気になる方は、ぜひエキゾチック専門サイトにお立ち寄り下さい。

エキゾチック専門 エキゾチックBeginners-cafe☆





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/30(火) 23:13:31|
  2. エキゾチック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノルウェージャンフォレストキャットの3兄弟☆ | ホーム | かわいいノルウェージャンフォレストキャット兄弟です☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/72-6aa9a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
