ねこ・猫・ネコ!猫Beginners-cafeブログ

猫Beginners-cafeブログです。猫ちゃんの飼い方、純血種の猫ちゃんのご案内などを公開しています。初めて猫ちゃんをお飼いになる方、そうでない方も各サイトからお気軽にスタッフにご相談下さい☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花盛りの仔猫ちゃん♪

かわいいぬいぐるみでしょ?

いえいえ、実は手前の2にゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットの仔猫ちゃんなのです☆
絵画から抜け出てきたような、素敵な2にゃんちゃん(^^)

花盛り2

実はこの仔猫ちゃん達は、以前ご紹介した6人兄弟のうちの2にゃんです。
順調にすくすく育ち、生後2ヵ月半を迎えました。

体重も1キロを超えて、1人でおもちゃで遊べるし、
お留守番だってちゃんと出来ます!
キャットタワーだって、てっぺんまで登れちゃいます(^^)
とってもやんちゃな甘えん坊君に育っています!

花盛り

誰よりも、お部屋で一番快適な温度の場所を知っている、賢い猫ちゃん。
長毛だろうとへっちゃらで、夏バテ知らず!

そんな猫ちゃんと一緒にいれば、快適に夏を過ごせるかも?



かわいい仔猫ちゃんを迎えたい方は・・・

ノルウェージャンフォレストキャット専門サイト
ノルウェージャンBeginners-cafe☆


    こちらまで、ぜひお越しください

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/15(土) 07:15:55|
  2. ノルウェージャンフォレストキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いメインクーンちゃん(^^) | ホーム | ペンギンさん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekobeginnerscafe.blog121.fc2.com/tb.php/79-765a7c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
